Character

Character

Flame Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お姉さんに見えるらしい

Public
霊5月10日

・整理修正や新規作成した
《自分用》カテゴライズメモ 新規作成・整理
超々タンク初心者向け(5.0Ver) 整理修正+動画・画像追加
メモ:タンクの防御スキル 自習・新規作成
超々DPS初心者向け(5.0ver...?) 作業再開・作成
50ダンジョンでの立ち回り(タンク・ヒーラー編) 新規作成
FC & CWLS『wide fun EORZEA』ManaDC RoleplayLS 整理修正
新生FF14プレイヤーに20の質問 何年ぶりかの回答

Click to showClick to hide
・整理修正したい
ギュインシュードスンシュードスンするモンクとしないモンクの違い
MPがカツカツになるとお悩みのヒーラーに(5.0Ver) 超々ヒーラー初心者向けとかにしたい
移動操作タイプを選ぼう!(PC版初心者向け) タイトルだけ変えた

・整理修正より新規作成が早い
パーティプレイ全般に関するアレソレ 当たり前だろってコトをあえて書き留めたい

・記事の作業に必要なコト
情報が散らばってるから散らばってるうち書いてないコトまとめて、書いたらみんな片付ける。
そのうちまとめよ、あとで整える資料にしよ、って言いながら放置してるのがありすぎる。

いや頑張ったな俺。
書くのもだけど、動画や写真があればもっと……と思って撮り下ろしてきたし。
俺はあんまりナイト、ガンブレってガラじゃないからソコはチビに頼った。
ついでにフィルターとか、ライティングについてちょっと教えてもらった。

3方向からテキトーに照らして明るくするしかしてなかったんだケド、
結構ライトの色や強弱、位置によって印象って変わってくるんだね。

 題名の話。どーやらアウラ族特有の髪型(小角の生えた、片目を隠した髪型)が
見えない状態で、露出もないと俺はルガディン族の女に見えるコトがあるらしい。

全然ちっげーだろ!と思うが、昔もターバンつきで……ってかTulkhuurの民族衣装で
冒険していたトキに「お姉さん」と呼ばれたコトがある。暗いトコロじゃ角や尾は
陰に隠れてしまって見にくいし、何よりぱっと見た大きさと細さで判断してるのカモ。



――まァ、つまり。
『アウラ族の男はもうちょっと大きいハズ』ってなコトじゃ……ねェのかな……。
あァ、うん。知ってる、知ってるよォ……。ルガメスの平均と俺の身長が近い、
いやむしろ俺のほうがルガメスの平均値より低いってコトはなァ……!


ルガディン♀平均 207cm
アウラ♂最低値  203cm


知ってる知ってる。知ってる~ッ!! くそったれェッ!
起きたら頭か脚がブチ落とされてると思いなァ! ヒューランはララフェルに、
エレゼンはヒューランにしてやっから夜もぐっすりスヤスヤしてなァ!!



Click to showClick to hide
プレイヤーは爆笑してるから深刻な問題ではない
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying