Character

Character

Flame Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2年ぶりに帰ってきて

Public
昔の俺ェ!
お前の思考が何ひとつわかんねェ!!って言おうとしたけど設定見直したらなんか分かったわ……。
いやわかんねェわ……。



敵が漏れてる(敵視が維持できてない)かどうか微妙に分かりづらいし、
漏れてる敵を取り返そうとするのも地味に面倒だし何なんだと思ったケド、
これでやってるってコトは意味があったンだよな……。

この辺は偉いンだけどさ~。

《自分用》近況&予定は未定リスト
全体をぼんやり見て動きがあったらチラ見~俺の視界とUI設定~
タンクやるときの小さい心構え(~Lv50)

※上のは俺なりのメモだから他人に適用するやつじゃない

地味にリテイナーベルとかの表示もないけどコレはRP的に邪魔だったンだろな。
分かってれば別にいちいち見る必要がないっちゃないと思うし。没入を損ねる。
PCのネームタグ全部消してPCとNPCの区別がかなりつかなくなったンだけど、
これも面白いカラそのままだったンだろな。今もそのままだわ。
(「調べ」ないと俺は他人の名前がわからなかったりする)

あとCtrl+数字でよく回してたな小指つらねえのかよ。
今もつらねえから慣れたらイケるんだろうな。やってたし。
カメラがいまいち分かんねえな。油断すると変なところ入って瓦礫や樹で見えねえ。
入り組んでるところではカメラは引けばいいってもんじゃねえんだよな。

チルトは35だった、はず。これもマクロで置いといたのは偉いわ。
いやまさか2年も離れると思ってなかったから、慣れ前提のカスタムが合わねー合わねー。
こんなにホットバーいる?って思うけど、いるから作ったんだよなァ……。

一歩進んで五歩下がるような休止と復帰、またやるのかなって思うと腰は重たいけど、
なんだかんだやり直して戦って歩き回ってみると楽しいコトがあるんだよな。

息切れしない程度に楽しもーっと……、てかそだな。
休止に入る前って楽しすぎてしんどかったんだったな……。
テンションがハイになりすぎるのはマジでどうにかしてェな。
Comments (2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お!おかえり~★

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

>Ly Lys
すっかりウサちゃんが板についたなあ。昔も言ったな、これ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying