Character

Character

Gigi's Best Friend

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

2.1直前うれしかなし

Public
★うれし

①バハ4層まで行った!
ただ行ってみただけですw
3層からのお散歩パーティが盾@1だったので混ぜてもらいました。
3層→楽しい
びよーん
道おぼえられません


②甲冑が1日で2→47になった!
リーブHQボーナスが修正されちゃうので
15日のお昼〜夜にかけてと深夜〜朝までがんばって
なんとかかけこみでリーブ使い切り。
途中ぶーさんにミスリルインゴットHQいっぱいもらってしまい
プレートHQ納品ですごく助かった!
中間素材はHQむずかしいからね。
ぶーさんありがとう
あれがなかったら時間切れだったかも。
ひさびさに徹夜して昨日はすごく辛かった。。


③ベヒで金とれた!
甲冑上げてたら早朝にべひ発生
角5個ももらえた!!!!!!!
銀は1個しかもらえないのにずるい
銀2個、銅1個くらいもらえてもいいよねえ
何交換しようか悩み中









★かなし

”装備品のマテリア化において、マテリラ/マテリダ/マテリガが生成されやすくなり、従来よりも低レベルの装備品から生成されるようになります。”


↓新式作ろうとおもって溜めてた在庫がこちら↓

活力のマテリガ 5個
活力のマテリダ/マテリラ 64個
武略のマテリダ 39個
雄略のマテリラ 41個
雄略のマテリダ 27個
その他クラフタ系マテリア多数



よしだ?


(´;ω;`)ウッ…
Comments (7)

Balm Boo

Chocobo [Mana]

溜めすぎぃ!

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

しょうがないからピンクタイツに5禁断します

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

3層は全無視ダッシュで競争するのが最高に楽しいですよ!
一緒にバハムート行きたいですね(*´艸`*)
マテリアためすぎぃ!w

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

無視できるんだ?
どっちみち方角がわからないよ!w

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

無視できるというか強引に突っ切ったり、他の人になすりつけたり、デスレースです!w
ルートは基本青いゲートある方に向かって行けば問題ないですよ!
わざと間違ったルートに仲間を飛ばしたりするとちょー楽しいですよっ!w

Alice Kakei

Ixion [Mana]

鬼や。。。カリメロさん鬼や。。。

ちょっと詳しく書いておくと、ジャンプ台の周りにうっすら明るくなってる円状の部分あると思うの。
そこに一定時間(1~2秒?)立ってると、矢印の向きがガクンっ!って変わってその方向にジャンプ出来るようになる。
で、これを中空に浮いてる青い輪っかの方向に向けて、矢印の上に立てば下の層へ。

私はよく死んでリスタート→タンクが!囮がいねぇっ!!ってなるw

うん。マテリアは溜めすぎだねw
くれてもイイノヨ?
壁|ω・)

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

みんなそんなことしてるのねw
解説ありがとーーー
マテリア禁断でもうほとんど無くなっちゃった///
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying