Character

Character

Minion Master

Nana Kabocya

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Vejio OYADO 合同イベント 下限だんすかーでごー報告

Public
4月10日 晴れ渡る青空の元(夜) ひさしぶりの合同イベント
ダンスカーを下限でいってみようでした!

イベント開始1時間半まえ

あつまってくる 緑のへんt。。オット。。。 たのしい仲間たち( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

すでに楽しくてはしゃぎまくりのべじおお庭


ほんと かわいーーーー みんながドレスコード  を
ほんと楽しみにしてたんだ 想像以上にかわいいし みんな個性的~

ほんとかわ・・かわ。。。?


ふぅ・・・・




そう 21時半スタート 全員がそろい すたーと。。。
ここから 重大なお知らせが。。。

Bアラタンク わたし Bアラタンク そうそれは私があこがれるポジション
24人レイドのMT だれよりも真っ先に走って行ってヘイトとるという
古参ネトゲプレイヤー にはたまらない。。私もいつかしたいなーと夢見ながらあげた暗黒

しかしわたしの暗黒はレベルレしかいったことない(

アライアンスデビューが いきなりのダンスカー下限 だ と ????

みんな地獄だね(๑ゝω╹๑)✨

SSとるひまが ほんとよゆうなかったです!いいわけでした!!!!
みんなのツイッターでみてねぇ?←まるなげ


だってね 1ボスでしんであせって かえっちゃった♪(職務放棄


ななちゃん ちょうはつーーーーーってきこえたから 
はーーーーいってこたえておいたけど そとなんだなぁ~AHAHAHAHA
めっちゃあんかけさんが 私のほうにあそびにきてくれた笑

めっちゃみんなバタバタしててたのしかった~
それでも1滅後の2回戦目で みんな1回目は別人?ってくらいの動きで
クリアしていっちゃて わたしのヒールがどんどんあつくなって笑
Bあら地獄のヒラなのにぷりちゃんもすごくて ほかあらなのに シカたんやりっしーみんなのヒールもりもりで
ほんとやっぱりすごい!!!

かっこいいなぁ~

解放したばかりの ばんさんも すきゃらさんもぜんぜん余裕でうごけてて
ほわーーーーーーってみてたの←解放したばかりで下限ってww

途中で クイズだすねーーーって いっておいたので
1問目は 極セフィロトのマクロ(回答者 りっし さすりし
   なんであれでわかるの??

2問目 甘いものが苦手なお父さんでも喜ぶパイって何?(解答 かんぱい 回答者 きゃべし
   だれですか ぱいぱいっていってのは?

3問目 みんな大好き事件やヒルディー 何歳でしょう?(解答28 回答者 ふらん
   即答って どれだけひるでぃーすき?

4問目 魚屋さんに、マグロが売っています。 さて、このマグロはいくらでしょうか?(解答マグロ いくらではないよ 回答者 ばるさん
   こゆのとくいそうだよね??



戦闘途中でクイズだすから みんなとまるとまるww


ぁ~ほんと楽しかったぁ
死んだら ごめんあさいじゃなくて すきなこと叫ぶ!っていってて みんあの叫ぶのもたのしくて
ほんとうに叫んだらそく蘇生来る優秀ヒラさんばかりだったw


あれ・・1枚くらいわたしのかっちょいーMTなSSないんだろうか?ってさがしたら ぎりぎり。。。

みんなで挑んだ最後のボス 

おわるのが寂しくなってしまうくらい楽しかった
またあつまって遊べばいいのにねやっぱり楽しいことがおわるのはさみしいね?


みんな 参加ありがとーーすっごくすっごく楽しかった
今回参加してないひとともまた遊びたいなと思いました✨

進行てつだってくれた スタッフのみなさんありがと~ また!だよ







ななの後日談
ある平和な昼間 悪魔の告知が


このときの私は

がんばれおじさんに連れて逝かれる子供たちの気分をあじわえました






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying