Character

Character

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

復帰後を振り返って

Public
皆さん、こんばんは!
月への旅行前に浮かれている冒険者シャルロットです!

暁月へのメンテということもありエオインできないので、
久々に日記を書いております!

今回はちょうど暁月へのアップデートという一つの節目を迎えるにあたって、
復帰後を振り返って参りたいと思います!

私がこの世界に復帰したのは2019年の5月のことです!

復帰直後はメインクエも蒼天の途中で止まっており、
スキルの大幅な変更もあったので最初は戸惑いました!

また、当時のフレンドさんも引退してしまった方々も多数おり、
復帰したものの上手くやっていけるか不安もありました!

ですので、無料ログイン期間中のみの仮復帰にして、
すぐまた辞めようと思っていたのを覚えています!

しかし、そんな私に差し伸べられた数々の温かな手!!

それらのご支援が私の不安を消し飛ばしてくれたのです!


何年たっても変わらない温かな世界!

すごく感動したのを今でも忘れていません!


このすごく温かな世界!
すぐに辞めてしまうのはもったいない!


そう思った私は本格復帰を決断しました!

正直、あの出会いとご支援がなかったら、
今私はエオルゼアの地にはいなかったでしょう!

その後は、変わってしまったスキルをまた勉強しなおしながら、
長期休止で落ちた腕を戻すためにリハビリも重ねていきました!

当時はメインクエで行くようなIDでさえも悲鳴を上げていた私!

そんな私がまさかその後になって零式や絶に挑むことになるとは、
この時は夢にも思いませんでした

改めて私は良き環境良きメンバーに恵まれたな、
と感謝しております!

今までこの世界で数々の出会いや別れを繰り返してきましたが、
そのどれもが私にとっては忘れがたき大切な宝物です


またこの地に戻ってきてよかった!
本格復帰を決断してよかった!


今の私があるのは皆さんのおかげです!
改めて皆さんに感謝を!


本当にありがとうございました!


まだまだ至らぬ点も多い私ですが、
暁月後もどうかよろしくお願いします!

それでは皆さん、メンテ後は暁月を思いっ切り楽しんで参りましょう!

皆さんがこれからも良きエオライフを送られることを願いながら、
この日記を締めくくりたいと思います!
Comments (2)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

これからも、もう1人と共に誤字&誤爆の神様でいてね〜❗😁
ま〜、アーリーで早速での誤爆で安心したんだけどねww😉👍
これからもよろしくね〜❗👋😆

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

>姐さん
 復帰直後の姐さんからのサポートがなかったら、私は続けてなかったと思います!
 改めて姐さんに心からの感謝を!
 ありがとうございました!
 誤爆はまぁ、とあるお方の影響ということでw
 とはいえ、メインに関するネタバレになるかもしれませんし、
 気を付けないといけませんね!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying