Character

Character

Annihilator

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マジックバケツを求めて

Public
マジックバケツを手に入れるために、
クルザス西て釣りしてました🐠

色々調べまして、

餌はブルートリーチ。
黄貨で交換できます🐠

場所はクルザス西部、ベーンプール南で(X21.9 Y11.7)🗾

「引掛釣り」で釣らないといけないようです。引っ掛け釣りを覚えるレベルは最低限必要みたいですね。

そんなわけで、釣れるまで帰らない覚悟で挑みました🎣

1時間くらいかかりましたが、なんとか釣れました〜✌️
ちょっと心折れそうになってましたが><
湖の向かい側に同じく粘ってる方がいらっしゃったので「お互い頑張ろー」という空気感で、なんとか頑張れました👍

マジックバケツ、中に金魚が入っていて、つつくと金魚が跳ねます☺️
たまにカエルになるみたい🐸

しばらくの間、リムサでバケツ引きずってるミコッテいたら、それは私です🪣
Comments (2)

Fair Bianca

Anima [Mana]

ミニオンでバケツもあるのですね〜!😂

今、最後のイシュガルド復興来てて、ランキング中の今はとくに盛り上がってます!

ディアデムで釣りして復興券もらって、特別なアイテムと交換も良いですよ〜💪

ひとかいっぱいる盛り上がりを見れるのも、今だけなのでオススメです ^o^

ちなみにギャザクラの中でも釣りが一番効率よく復興券を貯めれるので、そういう意味でもナルさんに合ってて良いイベントだと思いますよ〜🙌

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

ビアンカさん>コメントありがとうございます☺️
イシュガルド復興全然手をつけてなかったです、なるほど、今回最後なんですね🚩
ちょっと手がけてみようかと思います!
ありがとうございます☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying