Character

Character

Eren Jager

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

<1ドル=1,208ウォン>みんな大好き!!韓国の話<アジア通貨危機再来の予感>

Public
1ドル=1,200ウォンが危険水域となってますが無事突破しました
文政権は反日に慢心してなんか北朝鮮と組もう!組んで一緒に日本叩こうぜ!
と言っているわけですが
ではそもそも
なぜ日本が韓国をホワイト国から除外したのか?
フッ化水素という毒ガスに兵器転用可能なものをきちんと管理していなかったから
日本は3年にわたり、数どうなってんの?なんかふえてるけどさ、ちゃんと管理されてるの?
などと言ってきたのですが、
韓国側の返答は一切なし
最後 大阪でのG19サミットまでが回答期限でしたが、バッチリ無視!

ということなので、これはもう仕方がないね、ゆっくりしていってね!
ということでホワイト国から除外されるという事になったわけです。

外務省から渡航者に向けての注意がでていますのでもし、韓国に旅行に行こう!などと思っている方はしっかり読んでから行ってくださいね!
ファンフェス開催されんのかね?
ホワイト国から除外されるとどうなるか?
しっかりとして手続きを踏めば、今まで通り普通に輸入できます。

輸入制限措置ではないです。ちゃんとした手続きさえ踏めば今まで通り取引できるわけですが、ね。
日本製品をボイコットするとかいろいろ言ってます。
日本が作ったものは使わない!とか
ほう…ほほう…ソイツはおもしろいじゃあねぇか!やってもらおうか!
みなさんご存知だとおもいますが、日韓併合前は、統一された言葉も文字もなかったんですよね。このままだとまずいとおもった福沢諭吉たちがハングルを発見し、作り直して朝鮮半島に広げたんですよね!
調べればわかることなのですが、ちなみに中華人民共和国と共産党この中に中国古来の漢字は二文字です。
中華だけ、あとはたしか日清戦争後に日本から逆輸入された漢字です。
現在の中国で使われている漢字のほとんどは日本で作られた日本語なんですよね。ハングルもほぼ日本語です。
へぇえ?日本がつくったものは、つかわないんだ?使わないんだよね?どうするのかな?

大韓航空やLCCが運休の理由
日韓関係がわるくなったからとかいってる変なのがいますが、大嘘です。
大韓航空に関してはそもそも赤字続きでの経営判断です
LCCの場合は上でも書いてますがドルウォンレートの急騰による燃料の調達コストが原因です。
円ウォンレートも当然
ちなみに韓国で使われている燃料ってほぼ100%日本製なんですよね。
さて、どうするのでしょうか。


最後に文在寅は南北統一なんて望んでません。煽っているだけです、なぜか?
統一軟化されたら真っ先に自分が殺されるからです。
日本人には理解しがたいかもしれないですが裏切ったヤツはまず最初に殺す、それが中華の習わしです。
Comments (2)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

次は話題のグレタさんについて鋭いツッコミを!(^^)!

Lilu Lilith

Asura [Mana]

最近の日記を読ませて貰っていますが、なかなかに面白い!
コレからも楽しく読まさせてもらいますm(__)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying