Character

Character

Chika Ikuta

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ガンゴッシュに籠ってます

Public
最近、ひたすら南方ボズヤ戦線やってます。
そのほかと言ったら、畑の世話やエキルレ等の週制限コンテンツくらい。

最初数時間、メインジョブの詩人でやってましたが、
その後は、当時レベル80だけど装備がそろってなかった侍に着替えて
思う存分遊びました。

それに満足したら、今度はレベル70前後で止まってたヒーラーで遊び始めました。
スカーミッシュでMTさんに回復投げたり、HP減ってる人を回復していくの楽しい!
薬使えば、攻撃も入るし。
(パーティー組んでるわけではないので、範囲回復投げられないのはつらいですが)

ただ、ヒラとしての腕は未熟もいいところなので、CEにはヒラで参加したのは2回だけです。。。
(もちろん、攻城戦には必ずDPSで参加)

1回目はパーティー内にもう一人ヒラさんがいたので大丈夫でしたが、
2回目はタンク3ヒラ1DPS1で、タンクさんの1人を落としてしまいました。
範囲攻撃がいっぱい来て、みんなのHPがどんどん減ってくるとめっちゃ焦りました。
花がなくなったー!とか、テンパランスのリキャスト戻ってないー!とか。(白)
アサイラムのリキャスト戻ってるけど、今使っても意味ないー!(AOEの嵐で走りまわってる)とかとか。
スキル使うタイミング難しいです。

やっぱりフェイスで練習するしかないですね。
8人パーティ版のフェイスも欲しいところ。
いつの日かちゃんと立ち回りができるようになったら、リベンジしたいです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying