Character

Character

Trusted Friend

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

コロセウム装備が可愛い

Public



結論:タイトル

メインクエストを進める前に45ジョブクエクリアしてしまおうと画策していたところ、
マーケットで見つけて購入してしまいました。
コロセウム胴・脚。

思わず描いてしまうとゆー。

ララフェルのまんまるお腹が強調されていて、
たまりませんッ!



まあ、めちゃくちゃ寒そうなんですけども。


年内の投稿はこれが最後かな?
始めて一カ月。楽しいゲームに出会えて充実した年末でした!
2017年はフレンドさんを増やしたり、ゲーム内交流にもうちょっと積極的になれたらいいなって思います。
FGOプレイヤーさんはついでにそっちもフレンドになってくれたらいいんじゃないかn(ry

沢山の光の戦士たちに、沢山のありがとうを。
わたしは後ろから、ゆっくりマイペースについて行きます。

Comments (6)

Karen Zise

Alexander [Gaia]

はじめましてー!

コロセウム装備かわいいですよね!
私も一時期はコロセウムの召喚士装備で頑張ってました^^
ミラプリで使うかも・・・と、まだ捨てずに取ってます

通りすがり失礼しました!よいお年をっ!←

Kikipu Chips

Alexander [Gaia]

イラストを見てほっこりした、通りすがりの者でっす(/・ω・)/

まんまるお腹装備はララフェルだけの特権じゃ~!
まったりペースで楽しんでください♪
今度ゲーム内で探して、お腹つっつきに行きますね(*'ω'*)

Coco Minette

Alexander [Gaia]

ララちゃんのお腹ポンポンかわいいですよね!
コロセウム装備はチェストに入ってます^ ^
私もジョブクエ進めなくちゃw
今度ID行きましょうね!

Yohira Kachi

Alexander [Gaia]

コラ‼︎可愛いけどハラマキしないと風邪をひきますよ
(๑•ૅㅁ•๑)

通りすがり失礼しましたm(_ _)m

Rosso White

Alexander [Gaia]

かわいいララちゃんのイラストにふらふら〜と釣られ通りすがりお邪魔します!
ララちゃんボディ大変良いですよね!でもスクショは寒そう…でもかわいい!(
ゲーム内でばったりお会いできましたらぜひぽんぽんなでなdいやお話などしましょう〜良いお年を〜

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

>Karenさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
見た目に可愛い装備は、手放し難いですよね。
私もお気に入りの装備として、大事に取っておきます^▽^
Karenさんも良いお年をお過ごしください~

>Kikipuさん
コメントありがとうございます!
他の種族にはない、ころころ体型というアイデンティティ!
つっつかれた際にはつっつき返してしまいますよ!ΦωΦ+フフ

>Cocoさん
ララフェルはモーションも体型も可愛くて、選んで良かったなあと思う種族ですv
遊べるダンジョンが増えてきたので、またどこかで遊んでくださいー!ノ

>Doeさん
ぽんぽん冷えて痛いよ、パパ~!()
これは腹巻付きコロセウム装備実装を待つしかありませんね……!
コメントありがとうございました!

>Rossoさん
コメントありがとうございます!
他種族だとセクシーな装備も、ぐっと可愛い装備にしてしまう、
ララフェル体型マジック……!
ぽんぽんを撫でて良いのは、ぽんぽんを撫でられる覚悟のある人だけですよっ!ΦωΦ+フフ
Rossoさんも、良いお年をお過ごしくださいませ~!ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying