Character

Character

Trusted Friend

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

あけました。

Public


新年明けましておめでとうございます。
(絵は露骨なビュー稼ぎだよ)

気付けば年も明け、
仕事も始まり、
なんだか正月気分も吹っ飛んでしまいました。

あれだけ可愛い可愛いと騒いだコロセウム装備も
数日のうちにAFに半分が切り替わり……。

とはいえメイン進んだのかと聞けば、
日々のログインが30分ほどしかできず、
相変わらず止まっております・ω・あらまあ

そろそろ自分に合ったFCを探したりしようかなーと思いつつ、
ゲーム中はもくもくやりたいので、
賑やかチャットには向かず。
さりとてエンドコンテンツへの興味がない上、
日にログインが30分程度など、
なんだか「おまえなんでMMOやってんの?」という感じで渋い顔をしております。

こんな奴ですが、
いつか気持ちがきちんと固まり、どこかのFCに参加させていただくことがありましたら、
その時はちゃんと皆さんと楽しむ気持ちを持っていきますので
よろしくお願いします・ω・!


そんな感じで生存報告でした。
明日の夜と明後日の昼はログインできるかな~。
Comments (4)

Coco Minette

Alexander [Gaia]

クエスト進むと一気に装備変わりますからね^ ^
装備はこれからたくさんかわいいのでてきますのでお楽しみに!
マイペースで楽しむのが一番です!
FCご紹介しますよー( ´ ▽ ` )ノ

Kikipu Chips

Alexander [Gaia]

あけおめです(/・ω・)/
先日はクラフター中おじゃましました。
今回も可愛い絵だ~! こんな着物がゲーム内で実装されたら素敵(・◇・)

ログインもFCも、自分のペースでいいのですよ~。
いつでも声かけて下さいな(*‘ω‘ *)

Rosso White

Alexander [Gaia]

あけましておめでとうございます!
絵に釣られクマとコメントまたまたお邪魔します//
ほっぺもちもちぷにぷに可愛らしい〜〜
自分のやりたいペースで楽しむのが一番ですよ!
ゆっくり楽しんでください(´▽`)b

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

>Cocoさん
若葉卒業している皆さん可愛い装備ですさまじい攻撃してますもんね!
レベル上げを頑張って、あざといララフェルを目指します~`・ω・)ゞ

>Kikipuさん
あけおめでっす!゜▽゜
涼しげな浴衣はあれども、着物はまだないんですねえ。
羽織付きの着物とか実装されたらわたしのテンションは限界突破します。
まったりレベル上げがんばります~!

>Rossoさん
あけましておめでとうごじゃります!`・ω・)ゞ
お絵かきで素敵なコメントを釣り上げてしまいました!
焦るより、楽しむことを優先してエオルゼアライフを堪能したいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying