Character

Character

Trusted Friend

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おやすみなさいの前に

Public
どうもどうも、一年以上ぶりの日記のあるぱです。

前回の日記では、
ようやくメインのカルンクリアというところだったみたいですね……

今では、メイン完了の侍です。

おうちも買いました。

ええ、最初に始めたきっかけの、
マイハウスってやつを手に入れてしまいました。

ところがここまで来てもこのゲームは、
まだまだ遊べるコンテンツがあって、
なんとまあ目標はゴールにならなかったのですね。

モンクで駆け抜けた蒼天。
侍になった紅蓮。
白も赤も戦士も上げて、ギャザラーもやって、クラフターもやって。

忙しい毎日の中で、
息継ぎをするようにログインしています。

一年前からじわりと増えたフレンドさんたちと、
おしゃべりしながらまったりする時間が凄く大切だなって思うので、
このゲームに出会えてよかったな~~~~と日々感じております。

多分またしばらく日記は放置になりますが、
街中で見かけたりCFでご一緒になった時は、
どうぞよろしくお願いします。

積みるるぶを消化したいあるぱでした!
Comments (2)

Kikipu Chips

Alexander [Gaia]

1年もサボったんか!(`・ω・)
あるぱちゃんの絵日記を見て、革細工ギルドで声をかけたのが昨日のことのよう~。
昔は毎回PT募集してたっけね、日記読み返すと懐かしいな!w

いつも笑わせてくれて、でもたまにビシッと意見をくれたりして、FCの運営はとても助かっております。
これからも楽しい事たくさん見つけて遊んでね(*‘∀‘)

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

日記も書かなきゃなあとは思っていたのですが…(;ω;)
昔はCFが苦手でしたが、今ではそんなこともなく、気軽にどこでも行けるよう聖地しましった!
これからもよろしくお願いしますー!\\\\٩( 'ω' )و ////
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying