Character

Character

Koenafloera Bharwyn

The Hand of Mercy

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

S4#1【FF14】シールロック【フロントライン】

Public
先日のシルロ延長戦に参加、久しぶりのシルロに緊張するもワクワク。
率直な感想としてオンサルの戦闘になれるとシルロでの待機多い試合はクソつまらないの一言
GAIAは特に指揮の読みあいで膠着する試合とケツ掘り狙うことが多くそうなりやすい。
シルロとオンサルの中間のカンジにならないもんかね。

最大の違いはリスを守るかどうかの違いだけども、塗り替えれるリスと塗り替えれないリスが
あっても面白そうだけどどうだろうか?間違っても中央のリスが塗り替え可は悪手になる。
守る必要のあるリスがあると戦闘が長引くのでメリハリ付いて面白くなると思うけどバランス
が難しそう。

動画は味方のメンツ見て良い意味でヤバイなとは思ったが予想通りの結果。
見どころは5:45からの戦闘だけどやりすぎぃlol

最大の見せ場は15:30から、D3からの南西高台への移動は鮮やかの一言
その選択肢はナカナカできるもんじゃない、何がスゴイってタブン渦が中央付近から海岸北東方面
にウチらを挟撃しようと待ち構えてる裏をかいての南西。
途中北西にAリス沸いたせいで渦は海岸もしくは中央ルートで挟撃しようと回るもウチらが居ない!?
と慌てて南向かっただろうし・・・

最後の不滅へのバーストも見事だけどマウント乗ったまま移動するのは悪手すぎる。
俺も狙ったけど他にも狙ってた人いるのかな?マウントヘヴィが良いカンジに刺さって
バーストの刺さり具合がエグかった。

軍師も気持ちよすぎてトリップしたのか最後解説してるの笑った。
んでも見事な指揮だった。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying