Character

Character

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

恵比寿への道84(クルザス中央高地編)

Public
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

今回の釣り場はウィッチドロップ」!

イクサル族の拠点内の断崖絶壁の雲海!
吹雪いてるから周りは何も見えなくなるw

ヌシ:『マハール
餌 :ホバーワーム > スプリットクラウド(泳がせ)
時間:制限なし
天候:晴れ・快晴 > 吹雪(天候のうつろい)


オオヌシ:『ショニサウルス
餌 :ホバーワーム > スプリットクラウド(泳がせ)> マハール(泳がせ)
時間:制限なし
天候:晴れ・快晴 > 吹雪(天候のうつろい)



ゴ「ヤバイ・・・すでに雪と風で体が凍りそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
豆「本当に寒いね~・・・」
ゴ「豆、本当に話すの上手になったねw」
豆「女将さんとか、店員さんがお話し相手になってくれたからw」
ゴ「そっかwよかったねw」
豆「いつもご主人通じてお話してたけど、今は自分だけでお話しできるから楽しいw」
ゴ「ねっ?wお得しかないでしょ?w」
豆「うんw」
ゴ「寒いし、とっとと釣って帰るぞ!」

豆「まずは餌釣らないとねw」
ゴ「うむw」
パシャーン!

ゴ「おし!これを餌にヌシを釣る感じかな~」
ググググッ・・・

ゴ「うを!1投目でヌシのアタリきたw」
豆「慎重にね!w」
ゴ「このヌシはストロングで思いっきりフッキングっと!」
グググッ・・・グググググッ!!

ゴ「うをwかかった!w」
豆「すごい!w」
ゴ「これを釣りあげてっと!」
グググッ・・・・バッシャーン!!

ゴ「ヌシ釣れたw」
豆「おめでとう!w」
ゴ「でも、このヌシをこのまま泳がせます!」
豆「えっ!?Σ(゚Д゚)」
ゴ「オオヌシの餌がヌシなのよ・・・」
豆「えええええっ!?Σ(゚Д゚)」
ゴ「名残惜しいけど、行っといで!そりゃ!」
豆「オオヌシは贅沢な餌なんだね・・・」
ゴ「本当だね・・・」
グググググググググググッ・・・

ゴ「はい、100%オオヌシのアタリです!」
豆「がんばれー!」
ゴ「こいつもストロングで一気に引く!」
グググッ・・・グググググッ!!

ゴ「マジカ!一発でかかったw」
豆「今日はすぐ帰れそうw」
グググッ・・・・バッシャーン!!

ゴ「オオヌシ釣れたwww」
豆「おめでとう!w」
豆「じゃあ、寒いから帰ろうw」
ゴ「チッチッチ!豆くんまだ帰れないよ!」
豆「ん?なんで?」
ゴ「このオオヌシ、ギルマスに取られちゃうんだよ?w保管用がないじゃない!ヌシもw」
豆「あ・・・」
ゴ「なので、このまま居残りです!」
豆「ぇー(´;ω;`)」

この日は釣りあげられなかったけど、後日無事にオオヌシとヌシを釣りあげたよ!


ゴ「ウィッチドロップコンプ!」


今回の釣果

3匹(うち泳がせ2匹)
1匹目のオオヌシ釣れるまでのカウントは3匹でした!
ここが一番時間かかると思ったんですが、蓋開けてみれば最速で終わってしまったw


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Comments (4)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

主釣りおめでとうございます。
そこめっちゃ落ちましたw登の苦労するし、敵はいるしで大変です。

順調でしたね、今回は。
サウルス❗古代魚なんでしょうかね☺️

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あの日記後 また砂漠に戻ってたのを知ってます
( ̄▽ ̄)
保管用 献上用 おめでとうございます🎉

でも オオヌシさま
サウルスって もう魚でないじゃないですかっw

リテイナーに怒られるよw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>アニーさん

ありがとうです!

ここ道がわかりにくいですよねw

順調でビックリです・・・wこのあとがどこかでハマるんじゃないかとヒヤヒヤですw

サウルスというだけあって6m50cmぐらいありますねw 1Im(イルム)=2.54cmですw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん

砂漠と南部森はオオヌシ取られたままなので釣りに行きましたw

無事にどちらもGETできたのでリテイナーさんに預けましたよ!

6m50cmはどうやって鞄に入れてるんだろう?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying