Character

Character

Aren Striker

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

いつまでも、タンク修行。

Public
いけ!アレン。
お前はタンク職を全てカンストさせるんだ。

そんな言葉を言われた気がした、
そう、気がしただけなんですが、
タンクのレベリングを始めてます。

前の日記にも書きましたねw

毎日イルメグに通って蛮族デイリーをやり、
適性レベル帯のフェイトをちまちまと消化。
飽きたらレベルレなど、ルーレット類に挑戦。
アラルレは未だLv60以上に行けてませんがw
行けるぐらいギミック理解しとかなきゃなー。

蛮神戦もLv70になってくるとスイッチってあるんですかね?
それもまだ当たったことがないので、
わからずにいる感じです。…修行が足りん!!
助けて熟練タンク!w

そんななか、先日、暗黒騎士に続き、
ナイトがカンストしました。
何度かLv70以上のダンジョンにも挑戦して、
こんなかんじか?こうか?どうだ??と思いながら、
敵視を飛ばすこともなく、
最後にはMIPをかっさら…いただくことが多かったです。
ありがたや、それが励みや活力になるんやで…。

即抜けするメンター、見てるか?
おまえさんのそのMIP一票入れるか入れないかで、
ヒカセンの活力になるんや。
即抜けせず誰でもいいからいれてやってくれ、
頼む!メンターだろ???メンターの印は飾りか???

と、毎回思ってます、ええ。

DPSやってるときよりもタンク出してる時のが
周りをよく見れるからか、感じることも多くなりました。
気配り上手になりたい、そんなアレンでした。

また日記(こりずに)書きます。
Comments (2)

Aill Elfriede

Shinryu [Meteor]

ウォーんSSカッコイイー!!
ナイトカンストおめでとー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
着々とレベルが上がっている……!!
MIP貰うと嬉しいよねぇ〜(❁´ω`❁)
FCのタンク人口が増えて嬉しや!

Aren Striker

Shinryu [Meteor]

あいる氏へ

いざって時にタンク出してもいいように、
タンク脳も鍛えているところw
スイッチはまだやったことないから
蛮神戦とかになるとポンコツだー!
なにげ、タンクの装備とかもいいのあるから、
ミラプリも捗りそうですw
最後までがんばっぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying