Character

Character

Soul of the Craft

Koiti Timaturi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

占星術師 なるほど、、、そうか、!!

Public
ただいまレベルは64。DDで駆け抜けて行きたいが人が居ない!
あと理解がまだまだ足りないなぁとも。
なのでcfこなしながらID突入。
シャキりの速さよ!www
流石に一度ではレベルが上がらないので思い出しながら動きとスキルの把握に勤しむ。

んで、少し気づいた。星天や運命等の一応継続は他の継続とは別々なのだと気づく。なので、雑魚狩り中は2つの継続で切り盛りするといいのかな?と
継続があるうちにバンバン攻撃参加!!
どなたかの日記にどうやったら攻撃が出来るか、、、
なんとかそこにたどり着いたかなぁと。

今までは単体回復で戻していたので、、、把握出来てなかったんだなぁと、、、

なにかの気まぐれで日記見てくれた方 
個人的な感覚とかあれば是非コメントくださいな^ ^
Comments (2)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

おっしゃる通りID等の道中で特に全体攻撃がない時は、星天対抗や運命の輪の継続回復も使ってタンクのHPを回復するようにすると、自分の攻撃機会が増えますし、それらはアビリティ回復なので、攻撃の間に打てちゃいます! アーサリースターも10秒待ってから発動するようにすると、攻撃力や回復力が上がるので使いこなしてみてくださいー。よき占星ライフを☆ミ 

Koiti Timaturi

Unicorn [Meteor]

おお、コメントありがとうごいざいます^^
昔からではありますがスキルの詳細の書き方が悪いwww
いかに間に攻撃を入れれるかが肝ですね。50くらいまではタンクをたまに殺してしまってたのでww
まだ攻撃の間に挿入がまだ出来てない感じがします、連打のくせがぬけていないせいですがw今度からはそのあたりを考えながらやってみます^^

あさじたーー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying