Character

Character

Notorious Monster Slayer

Shinonome Hakase

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ルガ子に2Bヘアーの可能性!

Public
全国ルガ子ファンのみなさん、
はじめまして、黒と白色に憑りつかれたはかせでっす!


さてモンハンライズをやっていたのもあり、
少し遅れてしまいましたが、2Bヘアーコーデ
をしていきたいと思います♪


塔で入手できる胴も使用してます!
この装備はやはり黒と白のコントラストが良さそうですね。
ニーアの世界観(キャラ)も黒白で美しい。


ポイント
すこしテカリを持たせたかったので夜&雨
のタイミングで撮影。普通に濡れ設定出来ますが、
昼間だとテカリが弱いので。あと黒染めではなく、
ガンメタ染めにしている部分もあります!細かなこだわり♪


そしてはかせ風にアレンジすると‥

こうなっちゃいますね♪
全身真っ黒や。で帽子に白色のボンボン付いてますが、
あえて「白飛び」させて消してます。テクニシャーン!
そして相変わらず胸のラインが素晴らしい!!
この胸の部分は他の種族よりも群を抜いていると思う。


上記の2コーデも2Bヘアーなのですが、
被り物でバランスを保ってます。
うーん、無くても可能性あるかも?!


ルガ子「あぁーん?!なに見てんだッ!
カメラを目で追う機能がいいですね♪
こうなると諦めてたフロンティリボンの可能性も‥


な、ないわーねー!
ルガ子「んッもう!」口の形はリップモーション
変えてやる事で表情が華やかに、感情が宿りますよ♪


#FF14 #FFXIV #ルガディン #ルガ子 #ミラプリ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying