Character

Character

Select Axel

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今日も今日とて

Public
こんばんはー!皆様お疲れ様です!

本日のルーティン
零式の練習と消化!練習の募集に来て下さった皆様
参加ありがとうございました!

その後、消化でご一緒になった皆様そして主様
ありがとう!お疲れ様でした!
各層の合間に休憩を挟むスタイルないすでした!
何かと出来るし切り替えもできて◎
自分には合っているのかもしれない(笑)

あと済みにもかかわらず1層練習に参加させてもらい
厚かましくも楽しい時間をありがとうございました!

今更ながらのスティグマフォー合っているのか?!
アラグアイア?アグライア?どっち(笑)
通じたらおけまる(笑)
募集に参加してくださった皆様とCFで一緒してくださった
タンク様ありがとうございました!

あとは、日課の納品アイテイア微妙に違う気がするなあ
ま、いっか(笑)調べろよ!
釣りをして2尾魚を納品!

他は久しく行ってなかったデイリールレ
初見で行ったきりのIDに当たる確率よ!
ヒラが倒れてもサクッとイケメンスリーメンズが
処理完了!頼もしい!!
ありがとうございました!

まあ、本日も出来る時はできる!ダメな時はダメ!
な感じで結果どっもあるのだから
それでいいのだ|:3ミぽんぽんまる!イミフ(笑)

最後までお付き合いくださった心優しみヒカセンに
ありがとおおおおお!!!

ほいでは今日も一日お疲れ様でした!
誕生日の方々は
おめでとおおおお!よき日よき月よき年となりますよう

ほいではーおやすも!
Comments (2)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようごさいます!(о´∀`о)

日記にいいね!ありがとうございますm(__)m

消化…ワンランク上の光の戦士のセリフですね( 〃▽〃)
いつかいってみたいw

Select Axel

Carbuncle [Elemental]

こんちわ!こちらこそコメントありがとうございます!
その出来るイメージは幻で(笑)出来ること日もあれば
出来ないこと日もあって(笑)その時々の皆さんと共に時間の共有と役割を活かし補い合い達成することが自分にとっての楽しみの一つでもあります|:3ミ
それでもクリアしたら微々たることであれ貢献になっていることに違いなく、一人足りないと始めることすら出来ない、それぞれの存在の有難みに感謝しかありません。
火力はと問われたら迷わず空を見ると思います(笑)
コメ主様の楽しみ方が自分にはあまり無い部分でもあったりするので無いものねだりになりそうだ|:3ミ(笑)
返信長くなりましたが目を通してくださり
ありがとうございます!
今日という日がコメ主様にとって良き日となりますよう
ほいでは失礼致します=͟͟͞͞ |:3ミ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying