Character

Character

Gunnhildr's Blade

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ようやくオーシャンフィッシャーの称号ゲット!

Public
こんばんは!
なんだかんだで時間あるうちに、ひたすらマグロ漁船で船酔いしている紳士です。オェェェ

コツコツと出航時間になっては港へ向かう日々を続けて・・・
ようやくスコア16000の称号 "Ocean Fisher"の称号を頂きました!

唯一釣った伝説魚(★5)のエラスモサウルスの魚拓と共に記念SS

オレ、夢釣ったわ!とご機嫌のルシス王子

称号取れた時のスコアはこんな感じでした。
 


基本スコア10406に加えてPTボーナス+80%で18730!

これに自分で幻海流を引いたり、伝説魚も釣れてたら2万もいけてたんじゃないかなぁと思うくらい奇跡のスコアでした。

やはり16000を狙うとなると、現状、幻海流3回+Wフッキングで如何に4匹釣れる魚に狙い撃ちしてHQでフッキング出来るかのほぼ運ゲーレベルだと実感しました・・・。
今までFF14の釣りって、レベリングしただけでヌシ釣りとか一切手付けてなかったので、
やり込んでみると、なるほどこれはエンドコンテンツだわ・・・って漁師の洗礼を思い知らされたレベルです。やり込むほど結構覚える事多くて、奥が深い。

でもこれで一段落したので、あとはタイミング合えば 他のオーシャンフィッシング関連の種類系称号とか、手帳埋めをしたりしてみたいですね。なんか種類系称号も凄く大変だって噂は聞いてますが…。
Comments (3)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

おめでとにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

べ、別にガチ釣りPT行くって誘ってくれなかったりとか
寝落ちして、行けなかったとか
さみしい思いしてないにゃよ?
|ू・ω・` )

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

> イオラへ
ありがとうございます!

すみませんホントは誘いたかったんですけども、諸事情で色々ね・・・。
一段落して落ち着いたら、また一緒に行きましょう!
・・・って寝落ちはどうにもなりません。イオラも普段お仕事でお疲れなのだから、ちゃんと休める時に休みなさい。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

(*・∀・*)ノ ハーィ
しっかり寝ます ⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying