Character

Character

Archmage

Momoka Rin

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

第1回?『ララたんくマーチ in Tonberry』終了!お疲れ様でした!

Public
第1回?『ララたんくマーチ in Tonberry』
無事に終了致しました!

沢山のご参加ありがとうございました!!!

動画の方はTwitterにて投稿します。→@Momoka_FF14

⭐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐


人が集まり出す瞬間・・・いつもソワソワするけど、大好きです💗



(なんかすごい恰好の人いるけど・・・)


どんどん集まって来ました💗

今回指定した衣装ですが、当日も受け取りに来たのは10組程度でした。ほんと、皆さん優秀で感服っ!(すんごい衣装が余ってしまった・・・どうしよwww


整列前の集合写真!まさに兵士!のようなコスプレをキメてる方が多くて凄い・・・嬉しかった💗💗


はい!整列っ!
今回は整列まで少し時間がかかりましたが、偉いララフェル!綺麗に整列して行きます☆彡

そして、整列後は・・・





ララフェル!!!
いつもの掛け声でスタート!

今夜も頭上に表示される花火を使用!便利💗
まずは『中央ザナラーン:ウルダハ操車庫』へ向かいます!


道中、地図を見過ぎて左右間違えましたwスイマセンm(_ _)m



車庫に到着後は記念撮影と小休憩!次はいよいよ、『ララたんくマーチ』です!
(警備いつもありがとうございます)

⭐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐


一斉に「ドワーフ戦車」に乗車して行く!ホント、良い光景でした🌟

整列後は・・・





ララフェル!!!
いつもの掛け声でスタート!

『南ザナラーン:サゴリー砂漠』中央へ向かいます!






あぁぁ~~~🌟かっこいい!!!🌟すてきっ!!!!🌟
団結して発生したFATEが一瞬で消える!手際の良さに感服っ!

ゴール地点に到着後は横に整列して記念撮影!これが圧倒的圧巻っ!!!💗かっこよかった・・・!!!

表示限界で全員は入らず;; 悲しみ;;


歩兵で護衛して下さったララ達!ありがとうございます!



2手に分かれて一斉に砲撃っ!これはアイアンマンも膝をつくっ!w



最後にタワーを作りましたっ!こんな良い感じにタワーがなるとは思わなかった!wありがとうありがとう💗


これにて、第1回?『ララたんくマーチ in Tonberry』は終了しました!

参加して下さった皆様、ありがとうございましたーーー!!!!
staffの皆もお疲れ様💗

⭐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐

新規さんが前回よりもかなり増えた印象でした。今後も遊びに来てくれたら嬉しいな💗

今回は課題が残った進行でした。
①SS撮影タイム後の「離席」「放置」が多い事ですね。時間は指定してるのですが、その部分を見ていなかった・・・とかで、動きが遅れる。これは・・・どうしたらいいんだろう??
②やはり英語。フォローして下さる方が前回より少ない印象でした・・・時期的に離れてるから・・・?かなぁ・・・?

指定衣装に関しては、皆さんを信頼して次回は最小の量を生産して運営側の負担を減らす方針で行こうと思っています。

今回、前回のイベントよりは参加人数が減ってましたが、遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!
閉幕宣伝後の「ありがとう」の弾幕!もう~涙だよねっ💗💗💗

『ありがとう!』『ありがとう!!』

⭐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐

以上でっす!

動画の方はTwitterの方へ、明日投稿しますので是非みてね~~~!!!
今回参加して下さった方々ありがとうございました!参加出来なかった方は次回来てねっ!!!


今回イベントを主催したCWLS【Lalafell Sanpoppo】では、メンバーを日本人の2名を募集中です!気になった方は見て下いね☆彡よろしくお願いします!
URL→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/969f67ff2daddc914193407e8fbff807d1a90f72/



ではでは~~~!!!



Momoka@とんべりララ散歩
@Momoka_FF14
↑こちらにイベント考察、ミニイベ開催などを呟きますので是非。


PS:次は12月下旬にXmasイベントを考察中でっす☆彡

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Comments (4)

Lilina Rina

Phoenix [Light]

素晴らしいスクショいっぱい撮って、大変楽しかった!主催様ありがとうございました!

Tomato Pasta

Ultima [Gaia]

スクショ見てるだけで楽しい~♪
企画&運営お疲れ様でしたm(_ _)m

Momoka Rin

Tonberry [Elemental]

遊びに来てくれてありがとおおおおお!!!
次回も良かったら来てね🌟

Melon Float

Tonberry [Elemental]

企画、運営お疲れ様でした。

次回ももりあげよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying