Character

Character

Ryo Sarva

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新たなヒーロー爆誕

Public
皆さん、こんばんわー

漆黒が導入されて、忙しい日々がしばらく続きましたが
少し落ち着いたので、日記に近況報告でも・・・。

ストーリーも全部終わらせて、ギャザラーをサクッとカンストさせて、
今はクラフターをちまちま上げてますw
それでも、あと3ジョブ終わればクラフターもカンストできるところまでなんとか来ました;

そんなソロでレベリングするギャザクラも終わるなーってところで
何か面白いことがないか模索してたら、フレさんとの会話の流れで
カエルスーツとカエルマウントをやってみようという事になり。
一昨日から始めましたww

初日は、ひたすら連続FATEを追っかけてましたが、ボスが沸くところまで行かずリセットばかりで
これ難しいねーって話でしたが、昨日から色々サイトを調べて「どこで何々が沸いた」等
情報を集めて、少しばかり効率が良くなったのかな?そんな感じでアチコチ飛び回って
先ほど両方ゲットできました!



赤の奇行士!!
これならアベンジャーズに居てもおかしくない!
強さは知らんが、存在感なら圧倒的だ!!
・・・・ナナモ様が距離を置くほどに;;

そして、愛機フロッガーMの雄姿とその性能がコチラだ


陸はもちろんの事、空をも飛ぶことができる!
当然カエルだ、水の中もこの余裕っぷり!!

いやー3日間張り付いて、その間ほぼ他のことが何もできなくなったけど
やった甲斐はあったなw
一緒になってFATE張り込みしてくれた、秋さんありがとでしたーw

さてさて、息抜きの寄り道?もこのくらいで、またクラフト上げと
メイン以外の戦闘系ジョブのレベリングに戻らないと;

それでは、またねー^^/
Comments (4)

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

うわーいいなあー!おめでとー!

Ryo Sarva

Ifrit [Gaia]

イワンさん

ありがとー!
色々面倒ですけど、イワンさんも取り行きましょう!
お手伝いしますよーw

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

早速見に来ました(´∀`)
先程はナナモ様肩に乗ってましたけど、確かにSSだと他人の距離感ですね、せつない(´๑•_•๑)
マウントのF.A.T.E.は今日ひっそりと参加させて頂いたんですけど、人が多くてペロッた後何も出来ずでしたw
のんびり獲得目指してやってみようと思いますよ〜

Ryo Sarva

Ifrit [Gaia]

アルデバランさん

早速ありがとーw
このFATEボスの攻撃痛いですよねー;
スーツの方のは、FATEなのに落下死とかあって、なんて蛮神だよってギミックでしたw
獲得頑張ってください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying