Character

Character

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ここ最近のプレイ活動と傭兵の一言心構えで御座います~

Public
皆様おはようございますですぞ!~ 近所の中華料理屋にかに玉があるのですが、中に入ってるカニがカニカマなのですがこれは・・・カニ入ってない!のですがっ!!!!ブラッド的前向き思考でカニアレの方も食べれるよねっ!!!(ワシは極度のカニアレではない)そう思う事にしましょうぞ~で御座います!

まずは、PT募集LSの方とヒラの練習がしたいとの事でIDに参戦~~~で御座います!

いっちょクリア!!!だあああっ!!!ですぞ~!



最近の傭兵活動ですがFCメンの方と地図G10に行って参りました!

ここ堀わんわん~ここ堀わんわん~~~いでよっ!!!お宝の扉!レアなアイテムゲットして~~~♪

一攫千金 バンザイダーZ!!

いや~何を言ってるのかワケワカメですな~~~~!

左一枚目は今回の地図企画の発案者のFCの親方と、お宝探し直前偶然会ったのでレッツダンシング~~~!

右はお宝までの移動の写真で御座いますな!

ちなみにG12にも行ってみたのですがLV72のIL400装備だとマジで豆腐っ!!!!2回おっちんじゃったのですぞ!ILは大事ですな!!!ヤバかったで御座いますですぞ!!!



最後はルーキーLSのお仲間と~~~50~~~ルーレット!!!

復帰後のタムタラハード!!!全く覚えて無くてとあるギミックで皆でおっちんじまった!ですぞ!
竜騎士のお方が初見という事で!クリアおめですぞっ!

コッソリスクショ一枚撮っちゃった///のですぞ~~~!そんな一枚ですぞ!



~本日の一言~

普段はNPCつまり用意されたクエストをクリアするのですが冒険者のお困りは本当の生きたクエストなので御座います!なのでワシ自身はクエスト依頼をご迷惑など思っとりません~~~

冒険を楽しむ為の生きたクエストを提供してくれてるのですぞ~~~!なのでお気になさらず~ですぞ!

それではエオルゼアの皆様!良きエオライフを!ですぞ~ see you~~~!ですぞ~


Comments (6)

Taruu Taru

Ultima [Gaia]

かにかまはリアルなカニよりタンパク質も多く脂質も少ない優秀な食材なのですww

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

タルーさん

カニって栄養とかカロリーなさそうですよな・・・かにかまはタンパク質が多い!!!
つまり・・・

タンパク質=筋肉=パワーーー!ですな!

以上! で御座いますですぞっ!

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

近くのデリバリーの「二色丼」は、”ねぎとろ”と”いくら”が乗ってて980円!配達料を考えると安すぎん?と思うだけど、「二色丼」としか言ってないあたり、本当のいくらなのか疑っています!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ルブロンさん

二色丼のネギトロイクラが乗って980円しかもデリバリーで・・・安いですな!

企業努力なのか?さては・・・一言もイクラ!!!とは言ってないわけですな~

食えば美味かったら・・・無問題!!!ですな!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

カニたまにカニが入っていないのめっちゃ笑いました。カニカマは面白すぎます。

自分もダンジョン行ってギミック全くわからず死ぬこと多々あります!笑
死んだ本人でありながら「落ちた方が楽しいよね」とフレンドによく言っております。

エオライフを満喫されているようで何よりです!
ブラッドさんが楽しそうなのが日記越しに伝わってこっちまでニヤニヤしちゃいますw

更新楽しみにしてます!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

マーズさん

まあ・・・カニって高いですもんな!カニなんてただの飾りですな!それがわかってないだけなのですな!

ですな~知らないコンテンツに行くとギミックで基本死んじゃいますな!その方がゴールの速度の記録は遅いですがクリアの記憶には残りますよな!

せっかくのエオルゼア、それなら嫌な気持ちにならず楽しくレッツプレイ!を心掛けてますぞ!

日記楽しみどもですぞ!マーズさんの日記も良く見てますぞ!楽しくプレイ!楽しく日記を心掛けたい次第ですな!それでは良きエオライフをですぞ~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying