Character

Character

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

皆様、真夏の熱帯夜・・・暑くなりましたな・・・そんな中恐ろしい話がありましてな・・・

Public
こんにちはですぞ!夏も本格的になりまして夏も寝苦しい事になってまいりましたな!

そんな中ワシ自身にちょっとした恐ろしい出来事が過去に起こりましてな・・・

それを今回は話してみたいと思ってるのですぞ・・・

事は去年8月の今頃、2~3時の真夜中なのですが疲れ果てて寝静まってい居たところ・・・

急に息苦しくなったのです・・・そして意識はあるのですが目が開かないのです

こっ!これが金縛り??????と思いましてどうにかこうにか難儀し目を開く事が出来たのです!

するとっ!!!!!布団の上に宙に浮いた見たこともないコウモリの羽の生えたような奇怪な人のようなおぞましい化け物が居るでは無いですかっ!!!!

!!!!!

慌てるワシはまだ体が完全に自由にならない中必死に話す

傭兵「貴様何奴!!!!!」

ニタニタと不敵な笑みを浮かべながら・・・

怪物「フフフッ・・・貴様にな・・・用があって会いに来たんだ・・・・」

傭兵「!!!!何用!!!ワシの命でも喰らおうと言うのかー!」

怪物「貴様の命などミジンコほどの価値もないはっ!一つ頼みがあってな・・・」

怪物「価値はないが頼みを聞けばそのミジンコ以下の命ではあるが、命は助けてやろう」

傭兵「この化け物めっ!!!!いい加減にしろー!!!」

とまだ自由にならない体から必死に声を振り絞り声を荒げる

すると次の瞬間!!!!!!!

その所で汗をかきながら目が覚めるワシ・・・・体中寝汗でビッショリなのです・・・

こ、これは・・・夢でしたか・・・

するとー布団の中に何やら違和感が・・・気になったワシは布団を慌ててまくり上げる!!!

するとっ!!!!!一冊のノートがっ!!!!あるではないですかー!そしてそのノートには何やら文字がーーーー!

Click to showClick to hide
ーDEATHZONOTEー


そのときー思い出す

怪物 「貴様の命と引き換えに命令をだす、このノートに名前を書いたものの語尾にですぞ~というようになる悪魔のアイテムだ、これに名前を書き記すよう命じるー、貴様に選択の余地などないぞっ!」

こうしてワシ自身もですぞ~と語尾をつけるようになり・・・他の方にもですぞ~と言わせる為、夜な夜な気になった相手(冒険者に・・・)の名前をこのDEATHZONOTEに書いております・・・

もし身近にですぞ~と突如言い出したら妖怪の仕業ならぬこの傭兵の仕業かも知れませぬ・・・・ お気をつけ下さい・・・ まだ気が確かなうちに悪魔に乗っ取られぬ前に話しておきたかった秘密で御座います・・・


それでは皆様・・・・ 良きエオライフを・・・・ see you・・・ DEATHZO!!!
Comments (7)

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

デスゾノートwww

…そんなものがあるわけがない、てすぞ!

ハッ⁉️

----

----

This character has been deleted.

デスゾノートってw
そのノートに名前を書かれた冒険者の口調が変わるだなんてそんな事w

………はっ!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ルブロンさん

お気を付けください・・・ううっ!!!!右手が疼きますですぞ・・・

Heinyさん

危険が危ないですぞ・・・口調にお気をつけ下さいですぞ・・・

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

( 'ω')クッ!なんて恐ろしいの!

すでに2人が犠牲に?!でも、何故かコメントを書き込まずにはいられない…。これがDESUZONOTEの力……


…………ハッΣ(´□`;)


Blood Axe

Zeromus [Meteor]

モカさん

等々犠牲者が・・・二人も・・・出てしまったようですな・・・気、記憶が曖昧なのですぞ・・・

デスゾノートの魔の力に魅了されております・・・ハッツ! ハッツ! (和田ア〇子風)で御座います・・・

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ミジンコ以下の命でも助けてくれるその悪魔はきっといい奴D☆E⭐︎A⭐︎T⭐︎H⭐︎Z☆O。
俺だったら絶対話しかけるどころか殺します
💖DESTHZO💖

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

マーズさん

悪魔がマーズさんじゃなくて良かったですな・・・いや、寧ろ上級悪魔なのかも知れませぬな・・・
みなさ~んここに危険人物がいますぞっ!

くわばらくわばら、もしPT組む事があったら見殺しにせず必ずヒールお願いしますぞ!

それでは☆DEATHZO☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying