Character

Character

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近の近況報告ですぞ!

Public
エオルゼアの皆様!おはようですぞ~~~!

眠ってると最近飼い猫がバリバリ!!!っと障子を破壊するのですが・・・家に置いてあるA4コピー用紙で補修してますっ!障子より硬いので丈夫ですな!のブラッドですぞ!

さて、ここ最近の傭兵の活動なのですが、12日から15日までゴールデンタイムは皆様と様々なイベントやコンテンツに行って参りましたぞ!

あれこれ行ったのでどの日にどこいったのかあやふやで御座いますな!!!

12日、まずリターントゥイヴァリースのラバナスタに行って参りましたぞ!PT募集LSの方がロドストPT募集に参加してましてこれは!!!!まだ行ってない!と応募!!!

皆でワイワイしましたな~!!!何かボスの攻撃が分からずラスボスのWS喰らいまくったですぞ・・・
アライアンスレイドはボスが大量に出ますので正直予習しても忘れちゃうんですよな~

あれ????このギミックって何だっけ???ってなっちゃいますな!!!
本当は次回のリドルアナに行きたかったのですが他のスケ埋まってたので参加できず!!!
残念でしたが!その埋まってるイベントも楽しいですしな!
ラバナ企画の主催者の方参加の皆様ありがとう!でしたぞ!!!機会があればまた宜しくですぞ~~~!



そして、その当日PT募集LSメンからアレキ(でしたかな?)のお祭りイベントがあるとの事!!!
これは一発行って参りますか~~~~てことでPT募集LSメンと突撃じゃあああ!!!て事でワシ含め3人で参りましたぞ!!!

うおっ!!!凄く盛り上がってますな~~~!祭りとかこのオヤジ10年は行っておらんですぞ・・・活気のあるハウジングエリアロールプレイに没入する冒険者、現在は屋台の亭主!なにやら楽しさを生み出してますな!!!

皆様お祭り満喫してなによりっ!!!ですな!



13日はルーキーLSの方とナイツ討伐と極モーグリに行って参りましたぞ!!!久々のモーグリ戦はヤバかったですな!!!基本極になると即死ギミックが紛れてるので逝っちゃうんですよな~

その辺が難しかったですな!それが上手くいくと達成感で御座いますぞ!

PT募集LSの方にも参加して頂きましたぞ!そしてララ率高いですな~!やっぱララは人気ですな!可愛いいですしな~、ハイランのガチムチキャラはおっちゃんにはこれが肌に合うかなと選んでみちゃいました~のですぞ・・・

ナイツクエクリアおめ!そして極モーグリ皆様楽しかったクポ~~~ですぞ!また冒険しましょうぞ!



14日は前回のヨルハ:ダークアポカリプス サレタ→タチノ→今回の塔NEW!ですなっ!

ちなみに前回と同じ主催者の方でフレンドになりまして楽しかったので今回も引き続き参加!!!
アライアンスレイドの大人数で気心知れたPT募集でワイワイやるコンテンツはたまらんねっ!
そして~~~途中トラブル発生!!!幾度申請するもで突入出来ず・・・どうやらコンテンツ鯖の不具合でCF申請が不安定ぽかったですな!
皆で対策を考えつつ同じ鯖に集って申請する事に!!!その集まりがイベントやMMOぽい感じで良かったですな!今回はトラブルと遊べたっ!!!何やら申請出来ない間ビールin!飲酒も捗る!!!ですな~~~



そして何と・・・申請成功!!!今後の対策方法の一つが見つかりましたな~!このニーアコラボアライアンスレイドですが世界観がFFと違ってリフレッシュ気分で楽しめて良いんですよな~世界観、演出とかも独特!!!バトルのギミックも結構ハードでして確りアクションゲーなんですな!面白いっ!!!
行けてない方はかなりお勧めのコンテンツですぞっ!また行きたいですな~!

主催者の方、参加の皆様ありがとうでしたぞ!また企画ありましたら参加しますので宜しく!ですぞ!



そして最後の15日目!!!

ルーキーLSの方と禁断の地エウレカアネモス編に行って参りました!

これはかなり楽しみにしてまして、バトルシステム等が昔のMMOライクで懐かしい感じで楽しみにしてたのですぞ!FF11でいうとてとて一体をPTで倒す感じやらレベルダウン仕様、周りの敵に気を付けながら引き狩りする感じとかですな~これも普段と違う遊び方が出来て良いですな~~~!まったりタイプの方はここのコンテンツで楽しむのもいいですな!焦らず手探りで探索やシステムも理解してくのも楽しい!エウレカではそういった遊び方で楽しみたいと思ってますぞ!旧友の方にも応援きて貰いましたがシステム上遊べなかったですが!また同じレベル滞になったら遊びましょうぞ!他のLSメンのメンバーの方で興味ある方は一緒に行きましょうぞ!

エウレカの写真撮り忘れたのでハウジングの写真で御座いますぞ!



それでは矢継ぎ早に日記書きましたが今週の傭兵の活動日記で御座います!

関わって頂いてる皆様、今後関わるであろう皆様改めて宜しくですぞ~~~!

それでは良きエオライフを! see you~~~! ですぞっ!
Comments (2)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おはようございます!
最近は雨続きですけどブラッドさんの日記は晴れ模様ですね!!

このお盆期間にそれほどの方々と関わり、あらゆるコンテンツを回っていくとはさすがです。やはりブラッドさんとやりたいと言う依頼が数多く来ているのですね。報酬の楽しい冒険を頂いていて何よりです。
ニーアはめっちゃ好きですしコラボとして再現度がめっちゃ高くて驚いてます笑笑
曲も最高に良いし懐かしさを感じてまたやりたくなっちゃう...

エウレカ行った事ないので興味あったりします。今度時間が空いた時にでも行ってみよかな...
暁月までにブラッドさんが何万人の方々と関わり、売れっ子傭兵になっていくのか楽しみです!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ばんはですぞ~!

何か色々コンテンツに参りましたな!積極的にPTを組むプレイヤーとの交流~ワシとの気質とマッチですな!楽しい冒険!最高の報酬ですなっ!!!

ヨルハアライアンスレイド最高ですよな~~~!美しくはかなげな感じ・・・しみじみと感じております!エウレカはバトルが違って良いですな~慣れてないと疲れるらしいですがワシが旧式ゆえそこは無問題でしたな!マーズさんのお仲間と行ってみたら良いですぞ!ソロよりエウレカのレベル上がるの早いでしょうしな~!何より楽しいですしな!暁月も楽しみですな!傭兵エオルゼアの何万人もの冒険者のお陰で成り立っております!

それでは良きエオライフを! see you! ですぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying