Character

Character

Xacro Nar

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

願望と言うか要望と言うか

Public
前回、真面目な内容の日記を書いてしまったがために若干肌が粟立っております。
おはようございます。引き続き、心の綺麗なうさぎです。

今回はタイトルの通り、まぁ、ちょっとした願望ですね。

その具体的な内容を文字に起こす前に、まずこちらを見てください。
機工士のメインアクション3つです。

ヒートスプリットショット



ヒートスラッグショット



ヒートクリーンショット



ふざけてんのかお前。

そう、要望願望というのは他でも無いこいつらに関するものです。

無くせ! ──と、そこまで過激な事は言いません。
せめて昔のアクションにモーションだけでも切り替えれるようにして欲しいのです。

ちなみに、昔のモーションがこちらです。

スプリットショット



スラッグショット


反動で仰け反る以外は構えがスプリットとほぼ一緒なのでリロード部分の切り抜きです。

クリーンショット



クリーンショットにて、若干踊り撃ち士の片鱗を見せ始めていますが、それでも強化後のヒートシリーズに比べてこの格好良さ!
そう、こういうのでいいんだよ!
銃を撃つのに飛んだり跳ねたりする必要があるのかよ! うさぎかよ! あ、うさぎだったわ!!

兎に角(うさぎだけに)、割と真面目にこのモーションに変更出来るようにしてほしいです……。
他のジョブでも似たようなことないのかなぁ?


※前後のSSにて装備に若干の差異がありますが、片方を良く見せよう、片方を悪く見せようなどといった意思は特にありません。
むしろ、どちらも最大限良く見せようと努力したと思います。
Comments (4)

Chome Peru

Ridill [Gaia]

んー、確かに、旧モーションの方の装備は改善の余地がありますね!なんというか、変態さが足りないと言うか…

Xacro Nar

Ridill [Gaia]

コメントありがとうございますっ。

フォーマル過ぎるのも、と思いズボンを穿きましたが、う~む、やはりコートの下は礼服である白サブリガを穿くべきでしたか……

Chome Peru

Ridill [Gaia]

一部黄ばみがあれば尚goodです( ゚Д゚)b

Xacro Nar

Ridill [Gaia]

何者にも落とすことの出来ない、しっかりしっとりとした黄ばみ……。──ありますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying