Character

Character

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初見でいくキタンナ神影洞

Public
初心者ナイトがぐたぐた書く日記。
自分の備忘録のため書いてます。

2021年秋の拡張が発表されましたが、それまでに、自分が漆黒を終わらせられるのか、ドキドキしながらメインを進めています。
本当は、極朱雀を挑戦したいのですが、CFでは人が少なすぎてマッチングしないのが残念です。

今日はメインで行った、キタンナ神影洞の記憶を、書き残しておきたいです。

〇道中
左右の線がついた像から直線のビーム攻撃を、避ける時、距離が離れてついつい攻撃がとまってしまう。
離れたら魔法を使ってましたが、距離に関係なく攻撃をし続けるのができるようにならなければと、反省してます。

〇1ボス
ボスの攻撃のとき、無暗に動くと向きがおかしくなるのに、ついつい動いて危うく全滅しかけました。
これは、反省しないと。
立て直してくださった、ヒーラーさんには感謝しかないです。

〇2ボス
防御バフを切らさないことと柱の回避がメインのボス。
回避時に無駄な動きが多くて、学者さんの回復負担を増やしていました。
柱は思ったより範囲が狭いので、そんなに大げさににげなくても大丈夫だったかもしれません。

〇3ボス
毒の捨て方を間違えたのはよくなかったです。
それ以外は安定

自分の動きの備忘録を作ろうと思い、今回のプレイは3分程度にまとめて記録してみました。
お時間あれば、へっぽこ具合をご覧ください。
https://youtu.be/79Pzj6Pl6Aw

IDで立ち回りを安定させて、漆黒の極蛮神に挑戦できるようになりたいものです。

以上、長文を読んでいただきありがとうございました。
野良でお会いすることありましたら、どうぞよしなに。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying