Character

Character

Katti Loire

Wings of Fire

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

余生の過ごし方を求めて

Public
一時期、生き甲斐だったPvPも6.2の仕様変更でほぼ休止。

PvEも零式(一時的なヘルプ)で燃え尽きたのかトークンすら集めず、FCスケジュールが無い時はイカになって初スプラを楽しんでいます、こんばんは。

これではイカン!(イカだけに)

という事で何か活動をしようという事で最近していること。

隙を見てFCメンにだる絡み



FCマスターとしてコミュニケーションを取ることは大事だし、こんなんなんぼしてもいいですからね! (サブララです)



メンバーの紹介で体験加入したヤンキールガ君も同じルガ仲間で喜んじゃい、ついつい弄ってしまいます。

若葉さんとの交流

元々、FC自体も若葉さん同士の交流の橋渡し的活動を過去にしていたので、自己満足にならないよう気をつけながら一緒に冒険を楽しんだり、若葉さん同士の交流を深める為の架け橋として最近また活動していました。



勧誘というよりは一緒に冒険したりする程度ですが

でもやっぱりマスターの性として
良い人が居れば勧誘したくなっちゃいますね!うずうず。

ただ自分はその人が本当に合うコミュニティで楽しめれば良いと思ってるので、うちがどうこうとか関係なく素直にエオルゼアを楽しんで行ければ良いなぁと言うのが本心です。

FCサイトの改修とロドスト日記の更新

絶賛放置中の「FCお役立ち情報」の更新特に頑張ります。多分。
ロドストの日記も以前よりは増やしたいと思います。

皆さんのおかげでFCも6年目を迎えたのですが10年目も目指します。

久しぶりにボケるつもりの日記が真面目な日記になってしまった。


P.S. 明日、釣りしてきます(どうでもいい)


2022/10/03 21:20 ボウズでした。
Comments (4)

Miri Waterfall

Mandragora [Meteor]

先日はお世話になり有難うございました!今後とも宜しくお願い致します。

Katti Loire

Mandragora [Meteor]

こちらこそありがとうございました!

ルレとか何か困った事などがあれば遠慮なく言って下さい!
一緒にその時は行きましょう!

これからもよろしくお願いします!

Lostcat Overrun

Mandragora [Meteor]

ワールド移動とデータセンター移動の動画 ありがとうございました
★同じデータセンター内>>他のサーバーへの移動
★別のデータセンター内>>他のさーばーへの移動

少しこんがらってしまたけど、動画を見て
よく理解できました、次回ログインで試しにやってみようと
思います
※練習用にみる攻略動画とかもだけど、プレイもしつつ
こういう動画をパパッと作れちゃうのってスゴイですね~
しかもちゃんと見て理解できるものに出来るんて、スゴイっす

Katti Loire

Mandragora [Meteor]

はーい!少しでもタメになったならそれだけで嬉しいですw
今度暇な時でもやってみて下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying