Character

Character

Jack of All Cards

Parko Mappy

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.4に向けての準備

Public
5.4に向けての準備の第一歩!として、ララチャンにもどりました。
男の子でございます。ん~かわいっ💛そして小さい!wコンテンツで見失いそうだ・・・。今までどうやってララチャンでやっていたんだろうか?それを思い出すのが土日の課題ですね。

そしてわたくしも早期攻略を目指すものではありませんが、BH枠で固定に入れていただくことになりました。
軽い初顔合わせもかねて、そろった五名で共鳴1層零式に行ってきましたよ♪二時間弱やって無事クリアできました!メンバーの皆様お優しくて、より一層気持ちが引き締まりました。
今まで現行のエンドコンテンツに行ったことがなかったので、かなりのポンコツぶりを見せてしまったと思いますが・・・。ご迷惑はおかけ・・・したくないですが、きっとおかけします!が、頼ってばかりにならぬよう努力します!占星でやるつもりなので、占星うま人(うまんちゅ)の動画などを見て勉強しなければ・・・。

零式一層の感想
ギミックとしてはシンプルでわかりやすいなと思いました。(解除でもアルファ4層のが複雑で覚えることおおいな・・・て感じました・・・)でもとっさに動けなかったりギミック忘れてたりチェインなんちゃらでPTをめちゃくちゃにしてしまったりで反省が多く残りました・・・。「めちゃくちゃにならないようにする」を今後の目標にします。
Comments (2)

Chula Lira

Alexander [Gaia]

ぱーこさんも固定に……!
練習のない日にはまた遊んでやってくださーい!

Parko Mappy

Ifrit [Gaia]

>ちゅらさん
今のところ最大週3回が活動日のようなので、予定は合わせやすいかな?と思ってます〜!今後もpopotanの皆様といろんなコンテンツに行かせてくださいませ(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying