Character

Character

Makai White Mage

Red Nasyl

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

再びのアレキサンダー

Public
強くてニューゲーム。
いいですね。


去る4/4。今回のFCイベントはいつの間にか企画されておりました!!
わたしにとっては再びのアレキサンダー

あかりんがまだアレキサンダーをクリアしていないということで
ついでに私は「黒猫がいた」という記憶しか残っていなかったので
強くてニューゲームで再びクエストを受注させていただき、ムービーを見させていただきました!

ミーデが登場したのは覚えてたんですが、その彼氏がいたことは全く知りませんでしたね。
パラドックスに陥った、なかなかに厨二なストーリーで面白かったです。
アレキサンダーっていうのもどういう存在なのか、ようやくわかりました。
これでますます絶コンテンツのギミックが楽しめるというもの・・・・???


制限解除でやっちゃったので、ギミックはすっ飛ばしになってしまい、
あかりんがレイドルレを回したときに当たってしまったら…ちょっと申し訳ないなと思いつつ、
楽しませてもらいました。
私がムービーを見終わるまで、ちゃんと待ってくれるあかりんは優しいです。

ムービーを見ている間、外では他のメンバーがわちゃわちゃと何かしら楽しんでいたようなので
それはそれでよかったーかな。(フィールドマーカーがそこかしこに設置されていました)

ほぼ3時間かかりましたが、無事終了。
ちょっと落ち着いたらマウントを取りに天動零式4層(解除)に挑戦する予定
解除とはいえ即死もあった気がするので、ちょっと予習しておかないとね。
その時は、フレンズのお手伝い募集するかも!!(アクティブFCメンは6人なんで)

最近は零式にこもってしまっているんですが、また一緒に遊んでください!


そういえば、ララフェルオンリーでしたわw
Comments (2)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

私も最近零式ばっかりですにゃー。
昨日やっと共鳴零式3層をクリアしましたぞー!

アレキ天動、時間合ったらついていきたい…けど、予習すらしてないじぇ(;´ω`)

Red Nasyl

Zeromus [Meteor]

8人いれば、その場の解説でなんとかなると...思いたい!!
タイミングあえばよろしくお願いします!!
(何時間かかるかわからんけど)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying