Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

月間ランキングとプロのリフォーム

Public
月間ランキングが発表されました。

FCは 双蛇党 1位  全カンパニーで2位とのこと。


私は 双蛇党 38位  全体142位

実は個人で全体のランキング入りはFF人生で2回目。

そりゃ納品せず装備はいらなければ捨ててましたから

ランキング入りしないのは当たり前ですが

復帰後から・・というかFC発足後からは

結構こまめに納品するようになり、今回のランクインとなりました。

しかし上には上がいるもんで

うちのFCマスターがまさかの 双蛇党1位 そして全体で1位。

もうね、コメントしようがない。

とりあえず『おめでとう』と言いたい。

コツコツの積み重ねが大事という実証でしょう。


私の個人宅ですが今年の5月に復帰し8月に鯖移動し

FCハウス後に買ったマイホーム(S)ですが約3ヶ月放置でした。

庭は多少いじるも内装はなかなかまとまらず

今回むーくんにリフォームのお願いをして3日。

たった3日であの家があんなことになるなんて・・

やっぱプロは違う。

ぜひとも皆さんにあの家を見ていただきたい。

私の家だけど中身はむーくん。  

↑これ忘れないで。

白を基調とした明るい内装でものすごく細部にまで

こだわった上にすごくまとまっている。

さらに要望の水槽もそのまま使用してくれるという

顧客への配慮も忘れない。

凄い。本当にすごいよ・・。まじでプロだよ。

あれ絶対に前金で渡しておいた金額では足りないよ。

きっと色々自作してコストダウン頑張ってくれたんだろうなぁ。

ありがとう! 本当にありがとう!

今後は家に帰ってからログアウトすることにしたよ。




ジョブの『大人のお薬』、Lv70にできるアレですけど

今セール中なんですね。

1個2200円?

機工師と竜騎士。この2つを上げたい。




最後に私のようにハウジングでお悩みの方。

シェアできる仕様を利用してお願いすることもできるので

一度ご検討されてみては?

何もしてないけどハウジングが一気に楽しくなります。

※むーくんも私もララなのでうちはララ仕様です。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying