Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

相場はあってないようなもの

Public
昨日探し物をするにあたりGaiaDCの色々な鯖をまわりました。

当然のことながら同じものであっても物の値段の差が激しく

中には買ってから後悔した物も数点・・・。

隠すほどの事でもないので代表的なものを書くと

アサシンベタ?という魚。

分解するとアサシンフライなるミニオンが出るものですね。

全部で40匹ほど安い値段で買い占めくじを引くが如く

連続分解を実施。

結果、まったく出ませんでした。

自分で釣らないといけないとかあるのかな??

まぁこれに限らず本当に鯖により値段は全く変わるので

高額商品などを買う際は多少の時間と労力は使えど確認は大事。


昨日はリセ日でしたがあまり時間もなかったので

エキルレと地図を実施。

地図に関してはフレとFCメンバーで5?6?人で開催。

突発な開催にもかかわらず集まってくれて有難い。

内容はG12地図で私の地図は2枚。

・1枚目

魔紋開かず。

・2枚目

魔紋開く。

強欲を失敗するも見事にクリア。

個人的感覚だけれど私の場合魔紋開く時はそこそこクリア率高い気がする。

その代わり魔紋自体開くことも少ない気がするけれど・・・。

三振かホームランかという感じかな。

自身の地図クリアでしたがアイテムで得られるものはなかったが

ヒザシさんの地図で白い粉を3つGET。

即売れして96万ギルの儲け。

純粋なギルも入っていたので1時間ほどで130万ギルの利益です。

本当はクリアして『エンチャンドエルム』を3個ほど欲しかったんだけど

なかなか思うようにはいかないですね~。

今夜もみんなにお願いして地図やろうかなぁ。

今ならなんかクリアできる気がする。いつもだけど。
Comments (4)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アサシンフライが出るのはニンジャベタですね。
簡単なほうではありますが腐ってもヌシなので、時間+天候指定で泳がせ釣りが必要。
供給が安定しないし大抵の釣り人は自分で分解しちゃうから相場と呼べるものは無さそうですね(*_*)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

地図パでのりーさんの白い粉入手率高すぎィ!
私は実装からまだ2つしか取れてないのに...。

>アサシンベタ分解
やってしまいましたね...。

ちなみにニンジャベタ分解は
3尾分解すれば1つはミニオンでてくるかなって感じで、そんなに確率は悪くなかったと思います(体感)。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

だってアサシンフライじゃないですか・・・アサシン・・・ベタでしょ・・。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん

そんなに確率高いのにミニオンはなぜあんなに高いのか・・・。
買わずに釣ればよかった・・・。

白い粉はなんかいっぱい出るしロットも勝てるのよね~。
白い粉=金策=楽しくなる=テンションUP
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying