Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ついにこの日が来た

Public
4月4日

FC【ARUKI】にとってちょっとした分岐点。

昨日で結成8カ月を迎え今日からまた新たに

一歩一歩前進し歩み始める。


それを記念し、21:00から『極鬼ごっこ』+新ルール。

そこそこな賞品を準備しましたがみんなが満足するかは不明。

総額150万ギルほど?少し足りないかな?今夜何か買い足そうかな。

※モモラ・モラは仕込みを忘れましたので今回はありません。


その後、22:00~22:30頃から合同誕生日会。

そして謎の多い記者会見が行われる。

この記者会見が一体どういう中身なのか・・・。

予想する限りいくつかの話があるかとは思うが・・・・

⓵まず出るであろう私のFC脱退(衝撃的事実)

⓶マスターの不祥事(傷害事件)

⓷サブマスの不祥事(パワハラ)

⓸とんちゃんとはなさんのおむつ事件(ワイセツ罪)

⓹ヒザシさんの地図(詐欺罪)

⓺アリさんの地図(アフロ罪)

⓻ルカさんの存在(セクハラ)

⓼・・・


人数分書こうとしたがネタが思いつかない・・・。

最後は存在がセクハラになってしまった。

ということで記者会見は始まってみないと何とも言えませんね。



昨日のうちに予定していた個人ハウスの撤去を実施しました。

Mハウス 1600万ギルだったようで、土地を処分した際の

戻り金は一切なし!

半分くらい戻してくれてもいいのにね。

FF内のお金を回収するためにもできないのだろうけど

金策苦手な者にとっては戻し金があると嬉しいなぁ・・・。

これじゃあtiamat鯖に戻ってもMハウスは買えないじゃないか・・。




今日も仕事だ。

だからいつも通り日記を書いている。

早く帰りたいなぁ・・・。


Comments (4)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

あれ?
今日の夜か、明日の朝よね⁉️
なんとか早く帰って、絶睡魔討滅戦をクリア出来ればいいけども…

Alisaie Collins

Ultima [Gaia]

ちょっと待って!アフロ罪って何w
今日すごく楽しみなのと、すっごく寂しいのと・・・。
リーさん・・・。
気持ちがぐちゃぐちゃになってます; ;
本当に誘ったら遊んでね(;_;)
家の1600万は悲しい。本当に半分戻してくれたらいいのに。
セリさんの謎の記者会見場は、確かおやっさんのトイレだったっけ?

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>リタさん

絶は解放したつもりはないんだけどね。
知らない間に挑戦していたようだ・・・。すげー眠い・・・。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アリさん

全ては時間が解決してくれるものよ。
まずは企画したイベントを存分に楽しんでね!
シロイタチを食べちゃダメだよ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying