Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

7月1日 【半年ぶりに・・ついに・・・】

Public
タイトルに相違なし!

ギリギリ頑張っていた回線。



遂にクリスタリウム内で落ちた!



何もしてないのに落ちた!




はぁぁぁ・・・・。






では日記。

⓵レベルレ(忍者)
ラスさん・ヒザシさん・私・野良の方でレベルレへ。
イフでした。しかし野良の方が初見ヒーラーさんで
まだ白魔導士にもなってなかったけど何の問題もなくクリア。
回線の調子もリセ日よりは良い。

⓶エキルレ(白魔導士)
上記と同じメンバーで申請。
こちらはタンクさんが野良の方であまりまとめたりはしない方でしたね。
ラスさんヒザシさんは高火力なのでヒラしている私も戦闘時間が短く楽。
それはタンクさんも感じていたかもしれない。

⓷G10地図
セリさん・ロロさん・私で定期消化。
書くほどの事ではないです。

⓸クロの手帳
9枚のパネルのうち6枚を一気に消化。
セリさん・ルカさん・メルさん・私。
解除でサクサクっとクリア。
最近なぜクロの手帳をやっているのかというと3つの理由があります。
『G12地図が貰える』
『30000MGPが貰える』※1ビンゴすればね。
『トークンが貰える』
G12に関しては今後確認が必要ですが前回手帳と交換したG12はクリアしました。
今回の手帳でまたG12が貰えたのでこちらをやってどこまで行けるのか。
MGPはゴールドソーサーのポイントで200万を目指しています。
サボテンのマウントを貰うためにね。
もし3ビンゴすれば10万とか一気に入る可能性もありますし。
トークンは奇譚もそうだけれど幻想500なども貰えたりするので無駄が無い。
ということでその週によって貰えるものは変わりますがやってて損は無いです。
FCメンバーの青魔導士のラーニングにもなるしね。

⓹その他
G10の最中でしたが冒頭で書いたように久しぶりに落ちました。
そんなに人混みもなかったし、何かしていたわけでもないし、
回線の改善が急がれます。

数日前にMハウスを購入し、以前使用していた畑を設置しましたが
何を植えていいのかわかりません。
どなたかアドバイスを・・・。
Comments (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

回線落ちすると次のログイン時に正常にログアウトできません云々で待たされるのがやきもきしますよね。
畑は…何も考えずにシャード栽培してます、お手入れ要らないので楽ちんです。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
シャードですね!
シャード!
シャード?
クリスタル?
畑で栽培できるのね・・・。種とか・・あるのか・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying