Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

7月3、4、5日 【FC結成11ヶ月イベント】

Public
長く続く雨のせいで湿度が半端ない。
気温は高くないけどこのジメジメ感がなんか・・こう・・・イラッっとさせる。


というわけで7月でFC結成11ヶ月が経ちました。
早くも来月は記念すべき1周年記念。どんなイベントにしようか
じっくり考えて全員参加できるようなものに仕上げていきたい。

⓵FCイベント
今回はFCメンバーのみであそこに行きました。
あのオーボンヌの1つ前の24人ダンジョン。
参加人数は20名。じっくり歩いてみてみると世界観が凄いことに気が付きます。
前回の10ヶ月の時にも書きましたがゆっくり見て回るなんて野良では味わえないですね。
でも一度は見てみるのもいいと思いますよ。
ここに関しては制限解除で挑んだし個人的には戦闘もほとんどしていないので
書くこともなく・・・。とりあえず世界観が素晴らしいという事だけw
おススメです。

⓶地図関係
クロの手帳で交換できるG12地図ですが1個目でクリアしてしまったので2個目となる
今回はまたクリアできるんではないかという検証を兼ねて消化。
すると強欲こそ失敗するもまさかのクリア。
しかし過去の検証では必ずクリアするものではないという話も・・・。
個人的にはクロの手帳での交換地図は2個連続クリアとなっているので
3個目も引き続き検証を続けていきたいと思う。
他にもG10やG12やったけどよく覚えてないや・・・。

⓷その他
ちょっと時間なくて全部かけない。
お手伝いエデンやらクラフターやらギャザラーやら色々とこの週末は
平日出来ない分やったんだけれども記憶も時間もないので
ざっくりと。



色々頑張った!




新メンバー増えました。
まだ若干名は募集しているらしいので気になる方はFCフォーラムとか
FCマスターの日記やらを覗いてみてください。




Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

この前見かけたけど声かけれなかった(/ω\)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん

なぜにw
普通に声かけてくれればいいのに~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying