Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ラーニング開始!

Public
ハコボックルマウントをGET!



前回ゴールドソーサーマウントで200万MGPの

あいつを取ってから約3ヶ月?

イベント効果もあってか75万MGPを超えておりました。

なので早速ハコボックルマウントに交換し無事ゲットとなりました。

また次の75万MGPを目指してコツコツ貯めよう。


昨日から青魔導士のラーニングを始めました。

先週日記にも上げ一緒にと思っていましたがID以外は

ソロでも十分行けそうです。

なのでまずは通常フィールドのラーニングを全て済ませることに方向転換し

1日で18種類のラーニングができた。

スキルの組み合わせによりなかなか強いのではないだろうか?


先週末に行われたFCイベント【釣り大会】

Lv50の釣り場でマジックバケツが釣れるということで

引っかけ釣りのスキルを発動。

そのまま大会にも参加した結果、堂々の優勝!

のはずが規定スキル以外を発動させたことにより権利はく奪!

見事に失格となりました。

今週末は【人間ダーツ・絶】

落下地点も薄っすらしか見えない中で飛び降りるイベント。

釣りの恨みを果たすべく審判として厳しくジャッジします。

※賄賂受け付けております。


ボズヤ戦線でランクが10になり始めて攻城戦に参加してきました。

何となく仕組みを理解しましたが・・・・長い。

私のIN時間では週末くらいしか参加できないかな。



そういえば青魔導士で回復スキルってないのかな?

あと皆さんのお気に入りの青魔導士スキルを教えてください。

私は『臭い息』が非常に重宝しています。

Comments (7)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

ホワイトウィンドウ❓❓
たしかそんなのがあったかな❓❓

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

お気に入りの青魔法はイフリートから教わった『エラプション』です!
理由:爆発エフェクトが派手だから

現在カーニバルのWeekly上級で
・☆1~2の青魔法のみ
・弱体魔法9種類
が来ると☆1~2の弱体魔法が足りずにクリア出来てないので、今度マイナー青魔法ラーニングツアーいきましょう!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お気に入りはレベル5デスです!

効くかわからない敵に使って一瞬で倒したときの快感がたまりません(๑>◡<๑)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

あ、お気に入りはシヴァのやつです~

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

回復は善王の雑魚ぽんぽんケアルが回復

あと

ホワイトウインドかな(^^)


青魔はエーテルコピー覚えて

仲が良い人からヒーラーをロールコピーすると

ぽんぽんケアルが優秀になります(^^)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アビサルトランスフィクションが好きですね
カッコイイ!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>皆さんへ
よくわからないスキルが色々あるようですね・・・。
回復スキル有難うございます。調べて早めに覚えます。
今度ラーニングツアー行う際はご協力お願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying