Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

カジュアルなセット

Public
なんか60~80位をうろうろする位置でランキングに入ってしまい

変に後に引けなくなって復興の寝台を作り続けています。

明日まで?ということでどうせならこのまま100位以内をキープして

アーチブいただきましょう。

それと合わせて毎日クジを10回以上は引いています。

昨日も見事1等が当たりカジュアルセットを頂きました。

しかも2つ。

地図が連敗してるだけあってこちらで運が回ってきたようです。

ちょっと今のエレゼンには合わない気がして売ってしまおうか

悩んではおりますが復興が終われば入手困難になるので

もしかしたら相場が上がってくるかも?

復興頑張っているのにどうしても当たらない人がいたら

あげてもいいんですけどね。

FCメンバーでは現在(見落としていなければ)

ニーさん
ルカさん
ヒザシさん
ルイさん
セリさん
ぐーさん
マルタさん
メルさん
カレンさん


の10名が100位以内で名前があがっている模様。

特にニーさんとルカさんは10位以内で接戦をしているようで

明日の15時まで気が抜けませんね。

しかし復興ランキングで私が入るとは思ってもみなかったです。

私もこのまま100位以内をキープできるように頑張ろ。



昨日はアメノミハシラ3回目で71階~80階をクリア。

この階層は一撃で死ねます。

実際昨日は何度も死にました。

回線遅れを理由にはしたくないですが気が付くと死んでいます。

できることなら次回の1/22(金)20:00~で一気に100階まで

クリアしてしまいたいですね。

週末で復興も終わるタイミングなので少しは回線も落ち着くかなと思っています。

今回クリアしてあと1回クリアでマウント、2回クリアでミハシラの祠が

手に入り、参拝するのに庭で済む。  あと2回・・・。




最後に、今回のミハシラでジラさんがドードーマウントをGET。

売ると500万以上するとか。

71回以上でしか拾えないレア物だし何回もミハシラに行くこともないし高騰する要素が

重なっているのでしょうね。

私は今回のチャレンジで3回目ですがこれで見たのは2個目です。

1個目は自分の、2個目はジラさんの。

次また私が取れたらFCイベントの賞品にでも回しましょうかね。


なんか今なら取れそうな気がします。


気のせいかもしれないけど。
Comments (3)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

こんやがやまだ

明日は午前中プレイ出来ない(仕事で)ので
もうこれで終わってもいい。だからありったけを
な感じで頑張ります。

22日のミハシラは集中してプレイ出来そうです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

今夜は回線が落ち着いているといいですね

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん
昨日は追い込みで生産する機械のようだったね。
ミハシラは復興終わった余韻に浸りつつ楽しく頑張ろう。

>ジラさん
昨日も少しやばさはあったけど今夜は復興も終わって
ヒカセンはのんびりする事でしょう。
だからきっと大丈夫! だと思う。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying