Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

すごろくって知ってます?

Public
新・FCイベント【すごろく】



※ちょっと時間帯がアレだったので暗くてごめんなさい。

御覧の通りメオルの配給を待つ民や

園児と園児に扮装する変態などが入り混じった

まさに混沌とした世を反映するかのよなイベントでした。

私はというとただ死んでいただけ。

そう。ただただ死んで横になっていた。

どのチームも私のマスに止まることもなく死んでいる私を横目に

通り過ぎていく。

そして街中ということもあり通りすがりの方々がレイズをしてくれる。

その優しさに応えられなくつらかった・・・。

レイズをしていただいた皆さん、ありがとう・・・・。

次回のすごろくイベントの際は今日のうっ憤を晴らすべく

鬼のようなサブマスイベントを考えておこう。

すごろく終わりに自宅前で夕日にそう誓いました。



企画したルカさんお疲れさまでした。



クロの手帳、今週分を埋めました。

あまりにもばらばらだったのでシャッフル1回使い

9マス埋めた結果がこちら。



1つも揃いませんでした。

もう見事すぎて・・・まぁなんかきれいだから許す。


リタさんに誘われ存在を忘れかけていた釣り、

オーシャンフィッシング100万Pts目指すことにしました。

モモラ・モラのミニオン貰えるそうで。

1回目の船で幻海流を自分で引き当てることができちょっとうれしい。

2回目では正しく偶然にもtiamat鯖のよーむさんと同じ船に乗船。

周囲のレベルアップログで発見しました。

100万ってどのくらいかかるんだろう?

恐らくまだ10万も行ってないんじゃないかな??

またやること増えたなぁ・・・。


漆黒のフィールドクエ全部消化するべく頑張っております。

おおよそ70%は終わったかな?

やればいいことがあるわけではないですがなんとなく全部消化してやろうと。

所持品の断捨離も始めました。

リテーナーは昔から変わらず2名ですがさすがに物がいっぱいで。

ギャザクラアイテムや昔の装備などがあふれてる。

売れるものは安く売って売れないものは納品やドマの処分場へ突っ込みます。


そうそう、昨日3/14はホワイトデーでした。

ゲーム内でもリサさんとトウフさんにお返しをするべく準備していたのですが

すっかり忘れてしまった。

今晩・・いや次回INした際にモグメで送りつけます。

遅れてごめんなさい。
Comments (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

双六で死ぬ…?一体なにが行われているのか…
所持品の整理は大事ですよね、詩学装備の強化素材とかいい加減捨てないと…

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

所持品見返すときっといつか・・・というようなものがボロボロ出てきます。
もう数年使ってないのに。思い切って捨てるのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying