Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

無駄なプレイ日記 206

Public
昨日のエキルレの事

いつもの開始前挨拶した後、タンクさんが動かない。

しばらくして『カワイイ』の一言。

何のことだろうかとメンバーをよく見たら雪だるまララが私以外にもう一人。

なんと召喚士さんも雪だるまララだった。

開始前に私と召喚士さんが隣同士に並んでおり二人して腰に手を当てる待ちポーズ。

それを見たタンクさんが上記の一言を発したらしい。

確かに実際2人そろうとなぜかかわいらしさが倍以上に増える。

中身はおっさんだが。

召喚士さんもおっさんだったかもしれない。

おっさん二人に向かって『カワイイ』と言ってくれたのかもしれない。

またしばらく雪だるまを続けようと思った。


メンタールレの事

最初のIDであるサスタシャだった。

いつも私は最初の手紙を見て色を確認する役をかって出て適当な色を言う。

私【赤です】

タンク【有難うございます】

そしてしばらく進んでからタンクさんに言葉をかける。

私【青だったかもしれません】

タンク【??】

私【いや、緑だったか・・・】

私【個人的には赤だったと思うんですけどね】

私【信じるか信じないかはお任せします】

タンク【・・・・】

こんな流れ。

たいていのプレーヤーは楽しんでくれる。

正直間違った色を選択しても雑魚が1匹増えるだけだし。

しかし昨日はそれが出来なかった。

今になってなぜやらなかったのか少し後悔している。


幻セフィロト討伐戦

個人的にはまだクリアしていない。

FCで行ったり野良で行ったりして後半までは普通に行けるが

それ以上やる気がしなかったので放置してた。

昨日はLSで初見応援募集があったが静観していた。

20分ほど待って最後にヒーラー1名だけ枠が残っていたので参加する事にした。

結構久しぶりだ。

ギミックもあまり覚えていない。

恐らく私のせいで最初の2回ほどのアタックは速攻全滅していた。

ヒーラーの私が床ペロして回復が追いつかないから。

あそこはヒーラー一人ではきつい。

ギミックも何となく思い出し動けるようになったら一気に後半まで突入。

みんな喜んでいた。

魔法耐性と物理耐性のところでバタバタしていたがそれでも様子見PTとしては

最高の結果だった。

なによりもみんな互いを思いやり楽しくできるPTだった。


ZWの製作(数日前の話)

何となくナイトの武器を作ろうと思い立った。

すでにそこそこ進んでいてなんとかの遺物を集める作業に入っている。

グンヒルを周回するか死者の宮殿でドロップを狙うか。

確実にもらえるという事でグンヒルを申請。

私を入れて3人だった。

しんどい。めっちゃしんどい。

タンク・赤魔・ヒラの編成だったが火力が足りない。

実際闘ってて思ったが薬を使えばヒーラーはいらないんじゃないだろうか。


この凪節で時間はあるのでグンヒルか死者の宮殿、どちらかを

今度誰か誘って行ってみよう。

武器作らねば。
Comments (5)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

日時指定してくれればグンヒルド攻略手伝うよ!

ギミックほぼ覚えていないから転がりまくるだろうけれどw

----

----

This character has been deleted.

雪だるまララが並んでたら誰でもそう思うでしょうw

私も時間が合えばグンヒル手伝います( ˙꒳˙ )ゞ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん よーむさん

今夜行くよ。
12/9 20:30~21:00集合 攻略時間にもよるけれど2周とかしよう。
俺は後方で見守るから。

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

承知しました。

----

----

This character has been deleted.

了解です( ̄^ ̄ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying