Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

無駄なプレイ日記 225 【希望の園エデン零式募集】

Public
今まさに絶オメガが攻略の主流となっているときに

私たちは希望の園エデン 覚醒編・共鳴編・再生編の各零式へ挑戦する。

しかも堂々と制限解除で挑む。

私たちと言ってもまだ2名(ルカさんと私)しかない。

拉致もとい興味がありそうな人(イバ旦)と先生役(ラスさん)には

とりあえずダメもとで声掛けしようと思ってる。

私自身何も予習もしていないしなぜか共鳴編1層のみクリアしている状態なので

ほぼすべてが初見であり今後も予習するつもりもない。

全てぶっつけ本番で対応するつもりだ。

とりあえず声掛けしようとしている上記2名が乗ってくれてもあと4名を

探さなければならない。

ちなみに編成はタンク1、ヒラ2、DPS5というもの。

まぁジョブは合わせるので何でもいいのだけれどとりあえずまずは人数。

4名の方募集です。

活動時間は月曜日、水曜日、金曜日の20:30~21:30くらいの時間。

それ以外の時間は話し合いにより延長やそれ以外の曜日などを決めたいと思う。

ゲーム内の野良募集はしたくない。

知人、もしくは知人の知人などで揃えたいと思う。



さて昨日の出来事

リセ日前なのでいつものルレ回し


メンタールレ

サササッとクリア。


エキルレ

ルカさんと私でタンヒラコンビ。

サクッとクリアでMIPなし。


エデン覚醒編1層

エキルレの後に二人で乗り込んだ。

ボコボコにされて帰ってきた。

まぁ無理だと思う。ギミック全て飛んでくるし。

そのあとに話してて零式やろうということで上記の募集につながる。

ちなみに高火力なら零式3分で終わるらしい。

ILの暴力は凄い。

ギミックも飛ばせるみたい。


最後にもう一度言おう。

一緒に零式いかがですか?

制限解除で。
Comments (4)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

やる!やるます!でも旦那は数年先まで3交代だからどうかなぁ💦

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

絶オメガのYoutube攻略見ましたが、異次元でした!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

エデンのノーマルが中途半端な所で終わってることを思い出しました!(ノ∀`)タハー

人数集め(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

----

----

This character has been deleted.

エデン零式行きたいです(@ ̄□ ̄@;)!!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
その時は旦那さんの都合も聞いたりして相談して日程と時間を決めようと思う。
ということでいばらんと旦那さんメンバー入り。

>Enjoyさん
もう絶レベルだと攻略するというよりは動画見て綺麗なギミックだなぁくらいにしか感じなくなりましたね。
もはや見て楽しむコンテンツですよw

>よーむさん
折れない心を持参でね。5人目メンバー入り。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying