Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

H.F.E観察日記vol.76

Public
たーまやー!という訳でうちのFCハウスからも花火を拝めます

シロガネてのも相まって風流です(*´ω`*)


*ナイツオブラウンド

初戦のメンバーとFCメンバーで!
フルパ組めたのでなかなか胸アツでしたヽ(´▽`)/
我々にかかればちょちょいのちょいです
完全に調子乗ってますね笑ごめんなさい(´・ω・`)笑


まだまだ続くストーリー、今後もひょっこりお邪魔したいと思うのでまたよろしくです!
操作方法をパッドからデバイスに切り替えるのでしばらくお前大丈夫か?状態になりそうですが笑
やる気だけはあります!という事で!(`・v・´)



*エウレカ終わりました♬(ノ゜∇゜)ノ♩
いや、BAが残ってるんですけどね笑
ひとまず!
弓ができました!
1年以上ぶりに作り出しやっと完成です!
手帳埋め手伝ってくれてホントにありがとう!
あのお助けがなかったら私は今頃……(꒪ཫ꒪; )
大事にします!ありがとう!



*どうしてこうなった!

えっと、(´・ω・`)
アズさんとDD前で会って、カエルが現れた所までは記憶があるんですが……
クォーリーミルでうちのFCメンバーが神様と崇められておりました
心付けという名のお賽銭も振りまかれ
面白かったですがね笑



*地図!
新素材もきたので素材狙いでお誘いしました!

ミンさんが初地図だったので気合いが入ります!
1周目は激渋だったけど、ポンさんの有言実行はかっこよかった!
2週目の誘いに乗ってくれてありがとう
お陰で最下層いけました!

まさかのナナさんの3連続ぱああああああああ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.は凄かったです!
ミンさん、アズさん初踏破おめでとう!

ミンさんのお陰で肉体美ぱうわーの素晴らしさがわかりました
あれが1番強力な願掛けかもしれない笑
新素材もいただけたのでアロハ目指して今後もお誘いしたいです!




マケボ前にボスキャラが現れました(・д・。)
Comments (2)

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

G12地図楽しかったですね( *´艸`)
ナナさんの最下層はアツかった・・・!
地図はいつもストックしておくのでまた行きましょー!
肉体美ぱうわー!!!

Mel Polun

Valefor [Meteor]

ナナさんの3連続復活は強運すぎてそのあとのプレッシャーと言ったら……笑( ˙-˙ )
わたしもストックは万全です!!!!!
久々に私もまもん開いたからこの流れを逃さぬようまたお誘いするね!(*´ω`*)
目指せアロハ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying