Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

H.F.E観察日記vol.82

Public
あっという間に秋を迎えました
自分の体感的にはまだ5月なんですが笑
時間が経つのは早いです(´-ω-)


*新しいメンバーが増えました!
体験で入られてた、ロザさん、ニコさん、ラビさんが正式にメンバーになってくれました!

みんなで記念撮影できてよかったです( ´﹀` )
これから色々お話したり、挑戦していきましょう!
相変わらず、メンバー達にお世話になりっぱなしの私ですが、今後ともよろしくお願いします

ひとつ挑戦したいのが、討伐ルレでこれまたお世話になってる?ティンさんに会いにいけたらな!と思っています
ただ、会いに行くんじゃなく下限で
どうやら強いらしいんです…………途中で湧く雑魚が笑
決してティンさんじゃないのがミソですね笑
そのうち拉致するかもしれないのでその際はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


*シロガネ登山しましたまる

我がFCがあるのがシロガネ
近くに登山スポットがあるのでみんなでえっこらよっこら登りました
服脱いだら登れる説で脱ぎましたが、先に到着するのは服を着ている人達ばかりという笑

えーい!と私は途中幻想薬を飲みに行きメル彦さんになりましたが効果があったのか?笑無事登れました笑
頂上でみんな待っててくれてありがとうございました
最後のジャンプがなかなか勇気がでず、ペンさんに先に行かせるヘタレをどうかお許しください(´;ω;`)笑
こちらも記念撮影出来て良かったです!(´∇`



*ハイタッチせっかく手に入れたのに

これテイク何回目だろう笑
カズさんとハイタッチ撮ろうとしたけど全然撮れません笑
後に、カズさんに私の理想とするハイタッチSSを見せてもらいましたが私もまだまだ修行が足りんようです( ´∵`)



*私の無茶ぶりのもと敢行されました

ロザさんの初見、リヴァイアサン
からの下限リヴァイアサン!
普通で攻略した後に再戦したのですが、なかなか骨のあるリヴァさんでした
特にヒラさんが大変そうでした
ビビってバフ2重に炊いて後どうしよう……てなったのは反省してます
勿論こちらも無事クリアできました( ∩’-’ )
みなさん流石です!
助っ人できてくれたお2人もありがとうございました!



*庭にて

ヤシの木に引っかかったマスター



ウソウソの上でお昼寝するラビさん


2人とも猫っぽいモーションで(*^艸^)クスクス
平和な日常でとてもいいです
Comments (2)

Penne Ragout

Valefor [Meteor]

ティンさん(の部下)ってそんなに強かったんですか!?
気になる~((o(*゚∀゚*)o))

Mel Polun

Valefor [Meteor]

カズさんの情報によるとお強いらしい笑
気になる!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying