Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エレゼンになってからというもの・・・

Public
元々、去年同様使命感を感じてオルシュファンに幻想したわけですが、

なかなかしっくりき始めた私です♪w



ララに幻想したロザさんとこーでねーとを合わせてみました(無理やり)
やはりララはいいな・・・


多分そのうち戻るでしょうが、もうしばらくエレライフを満喫しようと思います(^▽^)/





結構SSやら、書きたいことやら溜まっているのでわーーーーと書いていきます

*いっぱい行った初見大会

いやーいっぱい行きましたねー
ID終わったら買ったエモ披露したり、
「モグステは君を待っている」は合言葉w


初見以外にも新しい発見も

今まで知りませんでしたが、ウリ坊の家がw



ダンスカーの月もとても綺麗でした(´ω`*)

新しい発見もあったりでパーティー組んでいくのはやっぱり楽しいですねo(*°▽°*)o


*おじゃましまーす!

FCメンが作ったアトラクションアパルトにお邪魔しました
光栄なことにテスターさせてもらいましたが、本当によくできてました・・・(°Д°)
道を見つける系登山は新感覚で楽しかったです!(^∀^●)
人が登山してるところを見るのもなかなかおもしろかったです
『ふふふ・・・そっちじゃないのだよ・・・』
先に踏破した人の余裕?wも楽しみましたw
いつか想像で止まってる私のアパルトバーも開きたいところです

おじゃましますといえば、

ニコさんにお呼ばれして、ドワーフの家レビュー
ドワーフ宅からニコさんにラリホー!


*FCハウス改装
インしたらシロガネのFCハウスが変わっていたのでびっくりしましたw

前の和風の感じもよかったですが今は職人ハウスみたいでかっこいいです
いろんな所が燃えてます(?)




足湯もあっていつもFCハウスは快適です\( ̄︶ ̄*\))

いつも素敵な場所をありがとう



予想はしていたというか、まだまだ書きたいこと溜まってるのでパート2に続きまっす
Comments (2)

Rossana Revolution

Valefor [Meteor]

ダンスカーってとこの月すごいですね
メインクエのIDかな?
カメラマンの腕もさすがっす

Mel Polun

Valefor [Meteor]

蒼天のアライアンスです(・∀・)b
小技が忍者のかくれるしながら月をバックに撮るとあいつはいい奴だった……風SSが撮れます笑
こちらはクリタワより少しむずかしい
攻略時はお供しますよヽ(´▽`)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying