Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あっという間にパッチ前日

Public
5.4がもう来てしまう
何も準備できてましぇん笑




*ララ率上昇中

空を舞うミンさんであった
なんだか最近FCのララ率があがり嬉しいです
画面がとても見えやす…かわいいですもんね!
ララが増えた事で普通のFCみたい!て言葉は笑いました笑

次の流行りはなんでしょうね
個人的にはロスガル希望ですね( ´∀`)



*なんとか終わった妖怪
なんとかジバニャンソファまで辿り着きました…
これは正に苦行。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、一緒に回ってくれたメンバーのおかげで本当に助かりましたm(__)m
ありがとうございました!

これはモーグリマウント見せに来てくれたついでに次のFATEまで連れて行ってもらった奴です



*PvPへ久々に
誘われて久々に行くとやっぱりおもしろい!PvP!
はじめた頃に比べてほーーんの少し腕をあげれたようなそうでもないような…?笑
マウントもまだゲット出来てないしやる事が増えた予感
髪型ゲットできたみたいでよかったですね!
似合ってますよ(*゚▽゚)ノ!




5.3は高難度レシピに挑戦してランキングも目指しました(´∀`)
残念ながら上位は逃しましたが頑張った証として貰った称号は大事に頭上につけてます(´ω`)
第4次もやる予定なのでまた上位目指して頑張ります!
次こそ聖闘士に!

タンクで極もやれて楽しかった!
人間やればできるのかもしれない笑
お粗末タンクだけどね( ✌︎'ω')✌︎

今度頭のおかしいネタ記事あげる予定なので
変なタイトル来たら察してほしい

では、朗読会を聞きまた5.4でお会いしましょう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying