Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

久々のイン!

Public


皆さんお久しぶりです、最近14やると画面酔いがひどくてなかなかインできないうさです。
画面酔いしないのをいい事に、某どうぶつゲーにハマってるうさです。

そんな中でもイベントはきっちりこなしてうさぐるみゲット!
うしろにちゃんとしっぽついてて嬉しい♪ヴィエラちゃんしっぽないからね;;




新色のカララント交換しにイシュガルド行ったら、既に復興が終わっていた!
しかも家が建ってる状態でビックリ!!

いよいよイシュガルドハウジング実装?!
しかし天気悪いとめっちゃ暗いな、イシュガルドw







ちょいちょいインしてた隙に、まこまこと新式コーデで撮影会!

ふたりとも染色がダークな感じだったから、クールでかっこいいイメージで撮ってみた♪
アウラちゃん新式似合うな〜♡




ぺふはうすのお庭でパンもぐもぐ。
からの、事件屋ポーズでキラーん☆




まこまこと一緒に初ラリホー!

なんと!うさが全然インできない間に漆黒終わってたらしい!!
ほとんど手伝えなくてごめんー><まこまこ、おつおめー!&撮影ありでした♪







コチラはキキさんとの撮影会!
AF着たくてモンクのレベル上げたらしいwドレッドヘアーと似合っててカッコイイ!




そして、くぽ装備一式をいただいてしまった><いつもありがとうございます!!
同じ装備着てるはずなのに、種族差ありすぎておそろいに見えない;;




約束してたうさぎスーツで撮影♪
うさは頭もつけるとデカいうさぎでキモいので、顔出しバージョンw




キキさん手すりの上で死んだフリエモ。ギリギリ落ちない絶妙な位置取り!さすが




ララのあざとさ大爆発!かわええ〜♡




めっちゃ光ってる武器も見せてくれたよ!キキさん、撮影ありでした〜!







やっとこさ水蛇様マウントげっとー!エフェクトすごい派手w
Comments (3)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
まこchnとのツーショット( ^ω^)b グッジョブ!!
水蛇様ゲットおめでとう~
森ゲーム流行ってますね~徳の母と姉妹の3人、まこchnもやってるそうです。

画面酔い大変そうですね色々と調べてると思いますが一応貼っときます。
https://gamingpcs.jp/knowledge/afterpurchase/gamenosikumi/3dsickness/
特別定額給付金でゲーミングPCを買ちゃう(o゜ー゜o)??

Hermes Maccoco

Bahamut [Gaia]

うささん、こんにちはです!

クールでかっこいい感じに撮れて嬉しい( ✌︎'ω')✌︎
いつもありがとうございます!!!
インの時間がまばらなので、お気になさらずです!

キキさんとうささんのお写真とキュートですね!!
ウサギさんはアウラも怖い感じになるので、キキさんに癒されます〜


無人島の方もやってますけど、リアルタイムでゲームの世界も動くタイプは向いてなくて、なかなか進んでません_(:3 」∠)_

水神さま、可愛い…
マウントゲット、おめでとうございます!!!


FF、世界観やダンジョンが細かくて美しい分、画面酔いしちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も体調によっえは長くできないです。

ご無理なさらず、またインのタイミング合えば遊んでくださ〜い

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

☆キキさん☆
ちわわです〜!グッジョブありがとうございますw
森やっぱり人気ですねーそして圧倒的女性率!

URLありがとうございます><他にも悩んでる方多いのかな〜
その日の体調によりけりって感じなので、インできたときはまた遊んでください♡
ゲーミングPC営業わろたw


☆まこまこ☆
ちわわです〜!写真喜んでもらえてよかったー♪
キキさんのあざとララフェル本当癒されるよね♡

てかまこまこも森やってたんだ!!
今回の森かゆいところに手が届かない仕様すぎて、ちょっとなーって感じよね…。
タイミング合ったら森でも一緒に遊んでみたいな〜♪

ご心配、ご迷惑おかけしてしまってごめんね;;ありがとう♡
チョコボ染色がんば!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying