Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パッチ5.5!待望の窓!!

Public


皆様、パッチ5.5楽しんでますか〜?!
いやー、エリチェンめっちゃ速くなりましたねー!!
いつもハウジングエリアで落ちるから、ログインまでが本当に速くてビックリ!
ネームプレートや吹き出し?も見やすくなって、眼に優しい仕様になったのも嬉しい♪

しかし、貧弱回線がゆえにニーア解放クエやりにコルシア島行ったら何度も落とされたので
5.5はハウジングから遊びましたよ〜♪
今回は…待望の!外の景色が見える擬似的窓が実装されて大興奮!!><
ちょうどぺふはうすにいたキキさんにお披露目&一緒にパシャり☆




背景部分のマジックランドスケープ:アジムステップ
写真だと伝わらないけど、ちゃんと雲が流れてるんですよ〜コレ!
窓枠は別家具のウィンドウパーティション。カーテン付きのウッドフレーム。
染色可なので、どんなお部屋にも使える便利すぎるアイテム!!




階段側からの引きアングルで撮ってみた。景色見えるだけで開放感すごい!

動く背景シリーズは今後も色んなバリエーション追加して欲しい、期待大な家具ですね〜♡
(店売りだから入手難易度お手軽なのもポイント高い!)




そして!
全世界のサメちゃん好き歓喜な家具!コマンダー・シャーククッションきたー!
パッチノートで画像見た時は「サメちゃんぬいぐるみキター!」やっふー♪
と思ったんだけど、まさかのクッションだったw

試しにステージに置いてみた。大きすぎず小さすぎず、使いやすいサイズ感♡
大量に置いても絶対かわいいやつ!個人宅作る時にやろうw




カメラぐるぐるしてたら、食べられた!風な仕上がりに。
はーん、かわよかわよ〜><







ハウジングいじってホクホクで庭に出たら、噂の高額マウント金の水蛇様に乗ったキキさん発見!
マウントスキーなキキさん、絶対買うと思った〜w




うさのノーマル水蛇様と比べるとすんごいキラキラ!!ピカー
しかも壺から金貨が流れる、これみよがしな仕様!

お金のにおいをかぎつけたなちゅが早速様子を見にきたよw




金貨拾ってる風エモしてたけど、写真だと浴びてる風である。
あれか!お寺で煙浴びてご利益的なやーつ。







そんなこんなしてるあいだにワールド間テレポが死んだらしく
キキさんと暇な?ぼんびーを拉致って地図行ってきたよ♪




最近キキさん地図でタンク出してくれるの本当助かる〜><
最低限の3人PTでもド安定!




魔紋はルーレットバージョン♪




戦闘無しのラッキーフーア!初めて遭遇した!!
一礼して去っていった…紳士だわ。




からの、吸引。




今回全然魔紋開かなくて、消化不良で3周。
うさにいたっては1回も開かなかった…欲が強すぎ?!ごめんー;;

パッチ初日におつありでございましたm(*_ _)m
今回のおしゃれ装備ツボなので、暇そうなぺふめん見かけたらまた拉致りますw







消化した地図を補充しにテレポしたら、てぃあもん発見〜♪

なんかかっこいい武器持ってたからシャキる前に即ぐるぽ起動!
エンカウントするやいなや、すかさずエモしてくれるあたりがさすがですわ〜♡







おまけで、パッチ前にインした時に見つけた畑のマンドラーズ。
カブみたいでかわいい〜

5.5楽しむぞー!
Comments (2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
マジックランドスケープ素敵~~しかも雲が流れててビックリ!!(*'▽'*)わぁ♪

ユールモアで稀物商タベスてのが居て稀物商?覗いて観たらマウント売ってる~速攻買い
そしてルンルン気分でお披露目、この時w2500Gじゃなく250Gだと勘違いしてたス。
ギル溶けた~~(*'▽'*)わぁ♪

そして地図のラッキーフーア私も初めてみましたw
また誘って下さい宜しく~~

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさんちわわです〜!
窓いい感じですよねー2階が明るくなって嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

まさかの桁間違えー!でも余裕で買えちゃうあたりがさすがすぎる〜!!
うさも金ピカ水蛇様ちょっと欲しいな〜と思ったけど、ハウジング金策中なのであきらめましたw
Mサイズの家が買えちゃう〜(*'▽'*)わぁ♪

地図もおつありでございました!またお願いします〜♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying