Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

フロンティアリボン♡

Public


シンプルで使いやすいおしゃれアイテムがなかなか実装されないFF14に
ついに!頭装備のリボンがきたぞぉー!!

ヴィエラでもちゃんと表示されるよー!

はーん(*´Д`*)喜びの舞♡

嬉しさを表現したくて、背景にお花のパーティションを使って撮ってみた。
ステッカーの新素材、マスキングテープも使ってみたよ♪かわいい〜







はい、という訳で…恒例の
今回はてぃあもんとキキさんを拉致って地図ってきたよ〜♪




幸先よく、キキさんの地図で魔紋キタキター!




前回に引き続き、今回も最小人数の3人でがんばります。




からの、コオオオオ〜







地図パは割とみんなの乗ってるマウントを見るのも楽しみのひとつだったり。
自分が持ってないやつを発見した際には、即撮影されますw







なんやかんやで2周目。やっと自分の地図で魔紋キター!
久しぶりに開いたと思ったら、まさかのルーレットの方じゃないだと?!




しかも1階で扉閉まるとか!!マジで?!何もしないで終わった…。
ビックリすぎて撮るタイミングもぐだぐだ;;







3周目、またまたキキさんの地図で魔紋キター!

順調に進んで…ついに!お目当てのフロンティアクロスが出たぁ〜!!
最終層まで行かなくても出るんだねえぇぇ!大興奮!

ロット勝負でてぃあもんがゲット〜おめおめ♪
だったんだけど、まさかのトレード!
キキさんの地図だったからキキさんに〜と思ったんだけど
うさの地図行きたい圧がガチすぎたのか…ふたりが譲ってくれました><
天使か?君たちは天使なのか?!
てぃあもん&キキさん本当にありがとうーm(*_ _)m
地図パも遅くまでおつありでございました♡







そんなこんなで、ぺふはうすに戻ってカバン整理をしてたら
キキさんの色々お披露目タイムきた〜!

光る主道具シリーズ。
ゴールドのほうが最新のギャザ装備らしいんだけど、あんまりお気に召さないご様子。
うさも1個前?の、青いほうが好きかもしれないw




コチラはさんかく帽子がポイントのこびとコーデ(勝手に命名w)
黒バージョンと白バージョンどっちもかわいい〜♡
めちゃめちゃララフェルっぽい!!似合う〜

しかしちと暗いか?!
Gshadeにまだ慣れてないから(使い方よくわかってないとも言う)
みんなに撮らせてもらう時もササッと設定できるようになりたいなぁ。







リボン、素材1個で作れたから早速コーデしてみた。
キキさんがタンクのミラプリで着てかわいかったから、懐かしの装備引っ張り出してきたよ♪

フロンティアリボン(チェリーピンク)
クレセントガウン(チェリーピンク)
ネイルチップ(パステルピンク)
ソングバード・スカート
クレセントスリッパ(チェリーピンク)

クレセントガウンが旬だった頃はレアカララントがなかったんだけど
チェリーピンクで染めたらカナリ好きな感じに♡

スリッパ見えないからガウン脱いだ状態も撮ればよかった…不覚。




リボンもおそろいのチェリーピンクで♡
発色キレイに染まるから、色んな染色試してみたくなるなぁ。

あー、この無駄のないシンプルさがたまらん〜(*´Д`*)



ワンピースはクロス3枚必要だったから、ゆっくりでいいかなw
まずはいつも地図パ付き合ってくれるぺふめんのみんなに還元するぞ〜!!
1番欲しかったリボンゲットしたから、次からは魔紋きまくりじゃろ!
Comments (3)

Chocolat Mousse

Zeromus [Meteor]

通りすがりです
リボン可愛いー
実装されてること知らなかったので、日記にしていただいてありがとです。

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
ヴィエラのリボンめっちゃイカス~Σb( `・ω・´)グッ

地図また連れてってくださいねエンチャンテドエルムほしす。ヨロシク(^○^)/

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

☆ショコラさん☆
はじめまして。
リボンかわいいですよね〜!ララだとお人形っぽくてお似合いです♪
こちらこそ、コメントありがとうございました♡


☆キキさん☆
ちわわでーす。昨日はおつありでした〜!
念願のリボン♡イカしすぎてます><

地図ガンガン行きましょう〜( `・ω・´)
確かにエンチャンテドエルムも全然出ないなぁ、と調べたところ…
リテイナーの掘り出し物(園芸)でも持ってくるみたいですぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying