Character

Character

Speed Demon

Schiena Lila

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自己紹介をします

Public
こんにちは!!

ヒカセンの皆様いかがお過ごしでしょうか、
Schiena Lilaの中の人・ガヴィラスです。

私はと言えば第7回14時間生放送が待ちきれずに、
最近はもっぱら昔のPLLのアーカイブを見ていますw

今回は自己紹介・うちのこ紹介をしていこうと思います。






■まずは自己紹介
さっそくですがキャラクターカードをどーーん!!



メインジョブは忍者で、
他にもサブジョブとして戦士・暗黒・機工・踊り子・赤魔などをやっています。
(ヒーラーメインのフレンドの声「ヒーラーもやってほしいなぁ!」)


エオルゼアを満喫したい!というプレイスタイルで、
ストーリーはもちろん、蒼天街復興などのクラフター・ギャザラー、
漆黒のヴィランズからは極蛮神マウント周回やエデン零式もやり始めました。
フレンドの方やハウスのご近所さんと喋っているだけという時もありますw


FCでは畑(最近サボりがち)や、潜水艦(最近サボりがち)の管理もしています。
シャードは腐らないのでいいですね←


一応メンター条件を満たしておりお手伝いとかも結構好きなので、
もしGaruda鯖で見かけたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです!




■うちのこ(Schiena Lila)紹介
こちらでは多少の脚色とともにストーリーを振り返っていこう!
と思っていたのですが結構長くなりそうなのでそれはまた別の日記で...
ここでは簡単に性格なんかを紹介しようと思います。


実はエオルゼアに降り立った当初は剣術士で、
蒼天の途中で転職して以来はずっと忍者のキャラクターです。

 


基本ほぼ無表情だったり、抑揚無く淡々と喋るため、周りからはクールな印象を持たれています。

感情は普通にあるのですが、特に忍者に転職して以降は職業柄それを表に出す機会が減りました。

とはいえ、信頼できる者の傍にいる時は普通に笑ったりしますし、
仲間の危機には激しい殺気とともに淡々と敵を始末する
心の底に決意と熱い想いを抱えたキャラクターです。

※戦士・忍者のジョブクエと漆黒メインストーリーのネタバレを含むSSです
Click to showClick to hide





ざっくりと以上のようなキャラ設定にしていて、ゲーム内でも

 挑発マクロ  「次は私が相手する。」
 シャークマクロ「〇〇、後は任せた。」
 無敵マクロ  「お前に私は倒せない。」


などのシンプルなセリフを設定しています。


仲間を守るためなら手段を選ばない、
そんなどちらかというと闇っぽいイメージのキャラクターなので、
暁月ではリーパーとしてヴォイドの力をフル活用して、
メインストーリーで活躍してもらおうと思っています。

皆さんはどのジョブでメインストーリーを進めますか...!?



さて!
今回の日記はここまでにして、私は零式の消化に行こうと思います←
皆様よいエオルゼアライフを!
Comments (4)

Yu-ri Alter

Garuda [Elemental]

はじめまして!
いきなりのコメント失礼いたします!

サムネイルで「かっこいいアウラのキャラカだ!」と惹かれてしまい、拝見させていただきました!
全ジョブカンストしているとキャラカの迫力がすごいですね!
私の作ったキャラカはスカスカです;;

また、文章もとても読みやすく、日記書く際に是非参考にさせていただきたいと思いました!

同じGaruda鯖の様ですので、いつかお会いできる日を勝手に楽しみにしています!

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

ユーリさんともども、FCハウスご近所です!
お会いはして...なかった?

よろしくお願い致します!

Schiena Lila

Garuda [Elemental]

まさかの3軒お隣さん...!?
そういえば美味しそうなFCのお名前を拝見した事があるような...!

見て頂いてありがとうございます!!!
お会いした際はぜひぜひお喋りしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ

Schiena Lila

Garuda [Elemental]

(我ながら3軒お隣さんとは一体...?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying