Character

Character

Partner in Teatime

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【日記】初!極コンテンツにチャレンジ!!

Public


こんにちは!カジュです!

先週末はじめて極コンテンツにちゃんと挑みました。

そのコンテンツ名は



極シタデルボズヤ追憶戦!!



これまでのあらゆる極コンテンツをすっ飛ばしてわりと最新気味のコンテンツですwww

なんも調べずに「やってみたいな~!」って軽い気持ちで人集めたんですが、結構やってみたいっていう人が集まってくださってとっても感謝です!

高難易度って、たのしくてもやっぱ多少疲れますからネ♪

やってみよう!って言ってくださる方が多くてたすかりました。

クリア目的ではなく、チャレンジというか、ギミックをたのしも~ってことで集めましたが、行けそうならクリアしちゃおう!ってノリでワクワク気分で凸しました!












……


………


開始1分くらいで全滅



えッ?!


いま一体なにが????


あははははは!


笑うしかなかったwww





2回やっても全然わからなそうだったので、早々にギミック探しを諦め野良用の解説マクロ持ってる方にお願いしてギミックを説明してもらいました。

敵の技の多さよwwwww

極なめてましたw

こんなのわかるわけないな。攻略組の人すごすぎる。

いやしかしみんなお上手ですから、8割方初見未予習PTでもヤッテヤリマスヨ!!


ギミック説明うけたらこっちのもんじゃい!!!















……


………





.+:。.+:。 惨 ★ 敗 .+:。.+:。


うはははは!いや~お強いお強い!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わかってても避けれんwwwww

詠唱見逃す。あれ?いまなにされました?←説明わかってなかったwww
しんでるSS撮ればよかった…

ヒラなのにしにまくり、蘇生してもらってボロボロになりながらも食らいつきましたが

前半超えたところでタイムアップ~!

これはむずい!!!

そして後半はもっとむずいらしい。

ひえ~~~~~!!・゜・(PД`q。)・゜・

けどいつかはクリアしたい!

今度は詳細予習までして挑んでみようかな~と思いまっした!

負けちゃったけどとっても楽しかった!記念撮影パシャリ!
みんなお付き合いほんとにありがとう!!



いろんな方面のフレンドをお呼びしたので、友達の友達が多い状況となってしまいましたけど、とってもいいPTでした♪








活動写真


まちちの下限真ガルーダリベンジ!成功!
めちゃくちゃやられまくったけど食らいつきました!
熱いバトルだったっ!



タンクのかわいいミラプリをみつけたので早速マネてみました。
とっても気に入ってます♪



暗黒騎士が80レベルになりました。暗黒はいいぞ!
これでようやく3ロールが80になりました!
「ロール?なんでもいいぞ」(イケボ)(ドヤァ)
(しかしエキルレあたりはタンクILがまだ足りないw)



キャスタージョブを一切育てて無くて、ロールクエが一つできませんw
赤魔道士さわってみましたがしっくりこなかったので召喚士を育てることに。
巴術士からのスタートでした!やっと30なったヨ♪



バトルばっかじゃないですヨ!
お部屋にFCメンバーをお呼びしておしゃべりしました。
ほんとにちょっとした悩み(?)疑問(?)があってその時いた人に聞いてもらいました。
気軽にお話ができる仲間に恵まれていることに大感謝です。
おかげで2分くらいで解決しましたwww



弊FCのお庭はもうクリスマスです。
ハロウィン?知らないイベントですね…。
うそうそw。今度FCでGSに遊びに行くらしいです。
まだ行ったこと無いのでたのしみ~♪

Comments (9)

Ryza Mistlud

Aegis [Elemental]

時間切れもあってないようなものなので、難易度は抑え目...のはず...
りざではクリアフラグ持ってないけど、
もし次回があればご一緒してもよろしいか?(時間が合えば

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ガルーダに行った時にFCハウスにお邪魔した際に、

お庭にツリーが飾ってあって?が浮かびましたが、

確かに次のイベントはクリスマスですから間違ってはないですね(*'ω'*)

季節の先取りはオシャレさんのきほんですからね!!(*'ω'*)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

りざさん

最初だしとりま1回で募集だったのですよ~
リベンジするときは声かけまっす♪


やまたいさん

そーです!先取りは基本なのです。
ですのでクリスマスのころには節分とかのお庭になってるかもですネw♪

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

いや〜床メタリックでひんやりしてたね!
極シタデルもまだ新しめの極だし、順番にやっていくと良いかも…
極イノセンスとか今だとだいぶ楽よ〜

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

極はほんと異次元な気がする。
わたしシヴァとラムウやったことあるけど、ギミックわかっててもできない。
一回ミスると立て直ししんどいのもむずい。
相方タンクと呼吸合わせなあかんので、スイッチもむずい。ひー。
でもちょっとずつ進んでくのおもろいから、わたしもまたいつかやろ…いつか…。笑

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

おにさん

ご参加ありがとうございました~!
床はつめたい味がしましたね…(笑)

また違うのやるときとかお声掛けするかもなので
よかったらたすけてやってくださ~いw


みひ

極はほんとに違う世界だったヨ~
タンクさんとかやること避ける以外にもやること多くて大変そ~
高難易度チャレンジもたまにやると楽しいネ!

Youth Ryan

Kujata [Elemental]

実は超える力等付かない現行のコンテンツで初めてクリアしたのがあの極なのよ〜

次は零式チャレンジですか?それとも絶、、、?笑

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

らいあんさん

あれクリアしたのほんとにすごい!
現行高難易度コンテンツクリアーか、いっこは達成してみたいもんだね♪

次は~、なにしようかね~。やりたいことが多すぎるのよw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

極シタデルまだクリアしてないんだよなぁ・・・いいなぁ!!

かじゅじゅオレのスノクロ手伝って・・・

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying