Character

Character

Partner in Teatime

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【日記】休日すぎるのが早いね!

Public


こんにちはカジュです!

いきなりですがまちちとの白&幻術コンビ!なかなかハデですね。

白はアサイラムとかテンパランスとか映える技たくさんでいいですよね~♪

これも適当にとってるだけなんですけどとてもキレイ!便利な技ですw

これまで適当にとってきた写真ですがもうそろそろもう一歩進化したSS撮りたくなってきました。

しかしカメラとか詳しくないのでむずかしいんですよね~。

研究時間設けてもいいかもなんですけど、

ハウジングとかミラプリとかハウジングとかミラプリとか、そのための金策とか

FF14やることいっぱいでついついあとまわしにしちゃいがちです。

だれかてっとり早く教えてくれないものか…。特にエモート関連



なんかもっと他に、タンクだけで闇の世界いったこととか、ちょっと遅めのハロウィンしたこととか、ハウジングめぐりしたこととか、たくさん書くつもりだったけど、深夜でねむくなってきたし、今日はここまでw

それぞれ気が向いたら別で書くことにしよう♪

最後に適当にSSはるよん♪



はじめてG12いきました!一個目でSSとって正解でした!なぜかって?このあとすぐ追い出されたからですwww




まちちの白練習。なぜか生贄にされてます。理由はとくにありませんw




お庭でおしゃべり~!ハロウィンすっとばしてクリスマスやってます。




ニーアもやってるよ~!今週はヒラ胴げっと!




クラフター初のカンスト!裁縫士です!お洋服つくりが捗るね~!装備よわよわでレベル高いのつくれないけどっ!




ネコになったのとニーア胴使いたくて新しいミラプリ。かわいくて満足♪




月がまるくてキレイとの連絡をうけてパシャリ。ほんとにキレ~。エオルゼアは上空もキレイなことが多いので見逃せません!




ねこさんとジーマさんとルナさんの初見ラバナスタにお付き合いしてきました~。思った以上に床ペロしてなくてびっくり。みんな上手ね~♪「初見さんたくさんいます!」って最初に挨拶したらマーカーとかつけてくれたやさしいアライアンスPTでした!大感謝!!




ラバナスタクリア後に観光です。赤チョコボの卵とかあるんですね~!細部までこだわっててすごい!




まちちが猫化したので、猫三人衆でパシャリ。キマってますwww


Comments (8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マチさん猫に戻ったんですねー!(/・ω・)/

ララじゃなくなったのは少し寂しいけど同じネコ科としては安心しますねぇ(。-`ω-)

Ryza Mistlud

Aegis [Elemental]

ああ、かじゅさんは猫になっちゃったのか、そうか、、、

ミコッテになっても、かじゅさんの心の底には今もアウラ魂が宿っていると信じてます。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

猫になったか
壮絶な筋トレするとオレの様に先祖返りして猫成分強くなっちゃうから注意だw

え?お前ロスガルやん?いえ、ミコッテですけど?
Tiaって名前から分かるでしょ?

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

とーやさん

自分を見失うな。どう取り繕っても貴殿はロスガルだ。ロスガルであることを誇れ。


リザさん

ネコ化もララ化同様一時的なつもりなので我が魂はアウラの形を保っておるぞい。
どんなに遅くてもアプデでメイン増えたら戻るから安心(?)しておくれ♪


やまたいさん

猫減ったから猫化したのにわたしに合わせて2名猫化したので猫が急増しました。もしツアはもはや猫屋敷一歩手前です。やまたいさんもまた遊びにきてね(*´꒳`*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みなさん!猫に戻ってるーーーーーー!!また撮りに行かせていただけねばーー!わたしはかじゅさんにミラプリの弟子入りしたいです😂😂

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

さっくさん

ミラプリはミラプリスナップで自キャラの性別と種族と着飾りたいジョブで絞り込んでイイ数順のソートにして上から見に行って気に入ったやつを真似るだけだよ。超簡単♪

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしの写りこみがなかなか…(*´ω`*)

確かにSSは追求したいものではあるのだけれど、なんかプロみたいなひとたちの芸術作品になるとそれはもはや日記のネタにならないし…難しいとこだなあとまちこは思うのです。
みんなとキャッキャウフフしてるところを収めたいのが第一にあると、プロの道は遠い…(´・ω・`)

あ、かじゅさんを美しく収めるのを追求すればいいのか(・ิω・ิ)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

まちち

えっ、こんなに美しいSS撮ったんやで!ドヤァ!って日記のネタになりませんか?(゚∀゚)
ってそもそも日記のネタつくりにSS撮ってるんじゃないやい!\\\٩(๑`^´๑)۶////
むしろSSの見せるために日記書いてる説ある。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying