Character

Character

Partner in Teatime

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

エターナルセレモニーしたぞ~!

Public

お久しぶりです!カジュです!(*´ω` )ノ

早速ですがエターナルセレモニーしました!

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ






5月1日に!\ドン!/






\え?!今7月?!/






お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねぇぞ。


オーシャンでイルカモメもらえたり


メインやセイブザクイーンのアプデきたり、


マナのメイン進めたり


ジョブクエ進めたり


演奏会見に行ったり


ハウジング見に行ったり


流行りのヴィネット作ったり


マナでもなぜか高難易度したり


企画立てたり


企画参加したり




…FF14で忙しかったんだ!落ち着くまで2ヶ月以上もかかるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!







嘘です!すいませんでしたーーーッ!(土下座エモ)

日記書くのがだいぶおそくなってしまいました!FF14怖い!!
ちなみにまだやることありすぎてナギ節終わってません!!
。。・゚・(*ノД`*)・゚・ドウシテ



それはともかく今回はセレモニーのお話!



同鯖に限らず他鯖他DCからも(なんとわざわざキャラを作っていただき)たくさんの人が祝福に来てくださり、とても賑やかなセレモニーになりました!

また、参列はできなかったけど、祝福してくださった方も含めて、皆さま本当にありがとうございました!

セレモニーの内容自体は特に凝ったものはなく、かなりシンプルなものだったと思いますが、みんなでワチャワチャ賑わっていてくださってとても良いセレモニーになったのではないかなぁと思います。



ムービー中スクショ撮りまくっててチャット開いてなかったのですが、ムービーが開けたら相方のまちちががっかりエモート連発していたので「何故っ?!」って一瞬焦りました(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

どうやら指輪がイカリング仕様なのではないかとあらぬ疑いをかけられていたようです( *´艸`)クスクス


光のフィッシャーだから仕方ないね(?)


ということでわたしがもらったのはどうやらイカリングらしいですw(゚ロ゚屮)屮

でも大丈夫♪わたしはシーフード苦手なので非常時以外では食べませんΣd(゚∀゚)安心してください

そんなこんなで写真撮影!


そして退場!


セレモニーやるぞ~!って決めてから半年…セレモニーやってからも報告日記も2ヶ月とだいぶのんびりしちゃいました(;´∀`)

こんな感じではありますがエレメンタルでもマナでも引き続きよろしくおねがいします
∩( ´∀`)∩

Comments (12)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

改めておめでとうございますw
でもって、エレでもマナでもいっぱい遊んでくださってありがとうございます!ꉂ(ˊᗜˋ*)
もうちょい腕とIL上げて頑張りますww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

早速…?早速とは…??

[名・形動]すみやかなこと。すぐ行うこと。また、そのさま。
[副]すぐさま。すぐに。ただちに。

劣化レプリカのようなセリフに草w
改めておめでとうよー!
わたしもまっちーのガッカリエモートに焦ったクチよww

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

りりもち

こちらこそあそんでくれてありがと~!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
極ダイポン頑張ろうな…あと0.1%…w



ロメさん

わ、悪いのは師匠(せんせい)だ!俺は悪くないぞ!なあ、ロメ、そうだろ!?
改めてありがと~!(*´∀`)b
ムービーあけでがっかりしまくってるから「えっ?!」ってなるよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

改めておめでとうございます(^ω^)
楽しかったですー

Touya Tia

Durandal [Gaia]

え?まだそんなに経ってないやん…もっと前かと思ってたわw

改めておめめとう!
もしツア社長就任したりなんだりで忙しいだろうが頑張ってお幸せにw

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

ミルさん

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ミルさんもキャラクリまでして来てくれてありがとうね~!
楽しんでもらえたようでほんとよかった♪


ちた

セレモニーより前からSSとかはよく撮りにいってたからなぁw
そして社長には就任してないゾ(;´-`)
きっとなにかと勘違いしてるw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

GWは休みが殆ど無くて、たまたま、空いてた日だったので、参加できて良かったです(*'▽'*)
SSも撮ってたけど、日記書く暇がなくて、ズルズルと。。誰かさんと、、同じじゃ無いよ
リアルゼアが忙しかったのです。ほとんどイン出来てなかったし(^^;;
とまぁ、言い訳ですがf^_^;
改めて、おめでとうございました٩(^‿^)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

改めておめでとうなのですよ!
なんだか少し懐かしい気もしますが、楽しかったですね!!

またマナでもエレでも遊びに行きましょう!٩(๑òωó๑)۶

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おめでとうございます(≧▽≦)
お似合いの夫婦ですね(≧▽≦)
末長くお幸せに(*・ω・)

Ziema Nuur

Aegis [Elemental]

改めましておめでとうございます!!
最初から最後まで笑いの絶えない式で、出席者の自分も大いに楽しませて頂きました(*´ω`*)
ほんとできる事いっぱいよね〜6.0も存外あっという間に来ちゃうかも。

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

わおさん

忙しいなか来てくれてありがと~!*:.。☆..。.(´∀`人)
リアル忙しいとそもそもゲームできないから当然日記もかけないよね(。´Д⊂)


やまたいさん

改めてありがと~!
懐かしがられるほど昔ではないと言いたいw
いやでもやまさんは毎週セレモニー行ってたから仕方ないか…( *´艸`)
こちらこそエレマナ両方でよろしくでっす♪


るなさん

ありがと~!夫婦ではないけど…(;´∀`)w
仲良くFF14遊んでいきます!


ジマさん

改めてありがと~!ニワトリとひよこ?(でぶチョコボ)で入場した以外は特になんもしてないんだけど楽しんでもらえてよかった!まわりが賑やかしてくれたから助かったヨ(*´∀`)b
ナギ節なんてなかった…。
ジョブクエと蛮族クエがたくさん残っているんだ…。6.0間に合わないかもしれないw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

エタバンしたのが2か月も前だっけかw
なんかつい最近やったようなイメージがあるほど
いいエタバンだったわいよw

おめでとうww

そんでもってこれらもよろしく!!!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying