Character

Character

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ヒーラーの悦びに目覚めたヤクザの冬(でもIDやレイドに出しません出せません)

Public
ヒーラーってめっちゃ怖いじゃないですか。PTに責任ありすぎで。
練習PTでもヒーラーさんがお亡くなりになって全滅とかすると

「すいませんすいませんすいません」

とか聞いているこちらがプレッシャーを感じる謝罪をされる場面に遭遇したりで

「ヒーラーこえー」

怖いのでずっと放置してました。心と自炊の主食肉は安いチキン。


でもオンサンハカイルにヒーラーで行くと楽しいです。

私は下手なので、オンサンハカイルにメインのDPSで行っても楽しくなかったのですよ。
集団VS集団で強い方が勝つのは日本や中国の戦国時代みたいで好きなイメージなのに楽しくない。
集団に流されて右往左往してるだけ。

でもヒーラーで行くと

「ワシがケツを持っちゃるけん。
好きなだけ暴れてタマ取ってこいや」


とかヤクザ気分になれて楽しい。ヒーラーヤクザどこかの山口組系。
敵がせっかく減らしたHPを戻すの敵を殺すより楽しい。がんばる敵の努力を無駄にする愉悦。
三つ巴のバトルが始まると今は喜んで最前線へ全力疾走です。

あとPvPだとタイムラインとか覚えなくていいから頭悪い私には助かる。
IDやレイドに「タイムラインとその対応」が覚えられないからヒーラー出せないというオチですよ、ここ。

ダメやん、私。PvPだけのダメヒーラーヤクザどこかの山口組系。

………ヒーラーは性格とか人間性とかバカとか剥き出しになりやすいからやっぱり怖いです。

【追記】
ヒーラーのエクスアラガン装備、中二病風味が少なすぎず多すぎずのいい感じでミラプリに使いやすい。好き。ジオウのウォズが着てそう。
Comments (2)

Riz Fizz

Mandragora [Meteor]

本を開いてポーズ取れるから学者を!召喚を!上げるのです……!

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

リズさん

いや、今さら全然上げてない本職を上げて「祝え!」するほどウォズ好きじゃないし(ゲイツが大好きでした)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying